2012年12月7日金曜日

作り隊の3日間をまとめてー!

宇部イベントにも遊びに来てくれたDECORUさんのイベント!
3日間作り隊!
今回も参加しましたー(´∀`*)

今回のお題がね~ドSなんですよコレが!!
3日間違う登場人物で作る・・・
とりあえずおおおーーーきく捉えて参加することにするわ・・・w




1日目
「play time」

ワタシらしいかんじっちゃそうですかねコレ・・・
そーだりしゃすのあのウッドのどーしたらええかわからん☆テンプレートで
おもいっきりプシュー!しましたw
そしたらウッドが黄緑色に染まるよね~
ほんでもっとどーしたらええねん!っていう(笑)


2日目

「it's cool!」


このくっそ寒いのに寒々しいLO・・・
ILSのこの青がたまんねー季節ですw
これでも冬の写真にも合いそうな!
ステキすぎる♥
上のところミストシューして流そうかと思いきや紙が染みこみよすぎて流れずw
しかもムダにパール調すぎるというmmm
テカリがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ウッカリ手で触るとテッカテカになるわ
アルバム入れたらリフィルもテッカテカなるな・・・オイ




3日目
「WITH MY GIRLS」

はうーついにネタがなくなって自分写真を出す時がw
なんかやりたい放題やったかんじのLOになっちまったなw
ピンクで作るとさー
なんか♥とか柄にもなく使いたくなってどんどんラブリーなかんじになっていくのはなぜ・・・
オイラにラブリーは似合わんのにmmm
ピンクマジーーックってヤツかぁ~


今回はめずらしく3つともスケッチとか使ってないわー
奇跡だw
なんか最近思いっきり12インチとか作ってなかったのでめっちゃ楽しかった!!
洋二郎さんいつもありがとー!!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

DUCORUさんのアップイベント、むちとかパニとか参加してるの見て私もーーって思うものの、まだ参加したことないんだよなーーー。
次こそ・・・
どれもカラフル&スパークルって感じで楽しいわ~~♪
最後のピンク×グレーはもう、ピンク×黄色の次くらいに私の中でランクインな色合わせだからぐはーーーー(´❤◞⊖◟❤`)って感じよぉーーー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomiへ
ともちゃんも参加してー!!
すっげ盛り上がりそうだー(´∀`*)
ピンクはワタシ最近グレーとかネイビーとかそんなかんじのしか合わせられんー
ピンク&黄色のともぴかるはまぶしすぎてーーー!!