2012年12月5日水曜日

宇部イベント無事に終わりましたー!

12月1日は宇部の大イベントでしたー!!
詳しくは宇部クロップのブログにレポがありまーす(´∀`*)



前の日はやっぱり楽しみすぎて寝れずw
寝不足のまま朝イチで夜ご飯を作り(笑)
下の娘をバッタバタで保育園に預け準備に向かいました~=3


わたくし販売ブース担当だったんですけどー
今年も販売物の多さにてんやわんや!
(いや毎年のことなんですがwちょっとは復習しろよというmmm)
あーでもないこーでもないと並べているともうお客様が(;゚Д゚)!!!!!
慌てるワタシw
結局キレイに並べる暇もなくお客様がわんさか来てくださって(いやうれしかったよホント!)
あっという間に売り物が半分くらいになったような!!
ほんとにありがたいー!!

余談ですが、販売ブースわたし含めて3人いたんですけどね~
あとの2人が美女すぎてwww!!
お客さんが多いときは必死だったんだけど
お客さんが引くと同時にハッとしてフラリと外に出ましたよねmmm


ワタシも自分の家の在庫などイロイロ出しました!
昔のものも出したけど
最近のBGとか最近のOAとか・・・w
買ったのに届いてみたら使えん!とか・・・買うなよ!!
でもそんなワタシにとって無駄になりそうなものも買っていただいたようで
ほんと使っていただけると幸いです~♡
ありがとうございました!

あとコルクボードにデコって写真を貼るだけのかんじの(写真がなくてすまねぇ)を何個か作ったんですけどこれも全部買っていただいてうれしかったー!
なんかすぐイロイロはがれたりしたらすいませんmmm
好きなように貼ってください(笑)



☆ともみっち☆の講習はあいかわらずの人気だしー
(何回も覗きに行ったmmm)
うちの子もワンコイン体験のミニブックをつくりたい!ということで
すんごい集中力で作ってましたw



なぜかタイトルがLOVEを選んでいた・・・
なんの写真を入れるんだぁーーー!!!
って英語わからんかったかw



展示した作品もどれもステキやったー(´∀`*)♥
ちなみにワタシの出した作品をアップー!
結局3つ展示していただきましたw
2番のだけブログにアップ済みですー。
なんかこのくっそ寒いのに夏!!!ってかんじですいません・・・
引き続き夏な予感だしね~w









そして当日買ったものをお一つご紹介!





titiyanのミニブック!!
これスタッフの間でも超かわいいーーー♥!と大人気でした!
表紙が布張りで綿が入ってるのだ!ふっわふぁ♡
他にも「ガーリー」とか「女の子」とかそうゆう感じのがあったんだけど
なぜか「男の子」系を選ぶわたしmmm


そしてスタッフの間でまたまたかっわいーとなった1点モノのコレ!

買えなかったけど作ってくれるよね!さ・く・ろ♥
ににからオーダーがあります(キリッ! ・・・きっとw


ほんとに遠くからきてくれた方もたくさんでいろんな人と話せて楽しい1日でしたー!
みんなーありがとう!!


そしてそして夜は「打ち上げという名の本イベント」があったんですけどー
今回直前で体調をくずすメンバーも多く・・・
ちょっと寂しかったよね人数的に~
まあでも盛り上がったケドー!!!
でも午前様の予定が23時くらいには帰ったような・・・
はよ帰りたくなくて本屋で立ち読みして帰ったような・・・w
記憶が曖昧mmm


とりあえずこのイベントを楽しみにしすぎてて終わってから2日・・・抜け殻ですわー
仕事中も身が入らずwww アカンやろ

アカンアカン!
年賀状もつくらなあかんし!

イベントに来てくれたDECORUさんとこの作り隊作るし!
まだまだ今年作りまーす!

それでは灯油がないので買いに行ってきます!
今週激さむらしいわー・・・

0 件のコメント: