2012年12月19日水曜日

Pages of My Book #25

                               

                   chapter / 25 ------ Lucky


PMB今月も作りました!!


今回のお題はコレー!!!
すっごくキレイな虹の写真ー♥

そしてワタシが作ったのはコレです


「LUCKY&HAPPY」

ちょっと・・・カメラのメモリーカードが読み込めなくて朝から悪戦苦闘orz
結局iPhoneで撮っても取り込めず・・・
iPhoneの画像をメールで送信してなんとか・・・
ちょっと画像がちっちゃいので荒い・・・




ラッキーって写真って意外とむつかしかったー!!

下の娘がウサギを抱っこしてるとこ。
うさぎってけっこう早くて(いやでもうちのうさサンは遅い方なんですけどm)
ぴょんぴょん跳ねるので追い掛け回してましたw
で、運動不足のウサを自由に走らせてあげたいのにムダに何回も抱っこする娘・・・
これちょっと・・・いや確実に嫌がられてるときの写真よね(笑)
本人はめっさ嬉しそうだけどさー


うーんなんか作ったことあるようなレイアウトだなー

飽きっぽい色にしてみましたがー
よく見たらこれまだ半袖w
でも落ち葉は秋ってかんじ(*≧∀≦*)


CratePaperのこのシリーズが大好きすぎて今頃火がついたかんじでしてw
バナーはOAのウッドランド~!
意外と合うじゃん!
うちの子野生児なんで葉っぱ採ったり実採ったり虫採ったりしてることが多いので
意外と使えそうなwww


今回も楽しく参加できたー!!
10~11月あんまり作れなかったので
今年は今からペースを上げて作って来年を迎えたいんだが!!!
どうも酒を飲むと眠気が・・・
酒が・・・
酒がアカンねんねw
知ってる・・・

0 件のコメント: