2012年12月26日水曜日

オンラインクロパ!!

あーーーもう今週はほんとに時間がない!!!
仕事が忙しすぎて休憩時間もソコソコなので夜も梅酒飲んでは撃沈だというorz


そんな24日の夜オンライン黒パってヤツに顔を出してしまいましたwww
そしてどこのスケッチかよく把握できてないままに作りました(*´∀`*)


        


詳しくはちちかともみのブログでどうぞm
仕事の休憩中なのでリンクも貼れませんがアナタなら探し出せるはず・・・w




「Good Time」


いやーやっぱり口が動くと(口っていうかオンラインなので手なんだけどm)
制作がまったく進まないというかmmm

なんか手の込んだことはまったくできない上にミストでごまかしているという・・・
ミストも思ったより違う方向に飛んでいくし飛びすぎるし詰まってるし~
まー寒いからねm
そんな年末バッタバタ記事ですいませんねー


もう今年作れるかは不明ですが作ってるものが2つばかりあるので更新はなんとかしたいところでございます。
さてパン食って仕事しよ・・・もう疲れたー(o´Д`)=з

2 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

なんっと鮮やかなレインボー!
この台紙にミストするとこんなにかっこよくなるのかー!
てかなんでアップ出来るんだ?
スケッチもなんもかんもスマホに入ってるのか!
しかし姉妹のお揃い写真てかわあえなぁ(*ノ▽ノ)
>>>←これ見つかったんやねwまたやろーねっ!

むっちぃ☆ さんのコメント...

titiyan
あのミスト使うとどうしてもれいんぼー!!
アップはねー朝時間がないときは
画像とかスケッチだけPCでアップしといて
あと昼休みに文章を完成させるというかんじでやっておりますmmm
姉妹おそろいはかわいいんだがうち上の子が小さくて下の子がデカイのでもう服とか10センチしか違わんよ!!6歳違うのにwww