2012年12月23日日曜日

MERRY CHRISTMAS!!! -ScrapFriends #8

やあやあやあ( ̄Д ̄)ノ
クリスマスだね~ぇ!

ここんとこ体調悪くて(風邪なのかも不明だがカラダが動かん・・・)
しかし昨日は勇気を出して仕事終わってからイルミを見に行ったらすっげ冷えて
またちょっとダルダルです・・・




ScrapFriends #8のスケッチで作りました!!


「Little Santa Claus」






こんなスケッチ!!
これはクリスマスなんじゃないか・・・ということで去年のクリスマスぽい写真を探し出し
作りました(*´∀`*)

ワタシクリスマスのレイアウトってほんと2回目くらいなんすよね!作るの・・・
クリスマスのPPで自分で買ったのって去年のOAくらいだし・・・w
あとはもらいものとかクリスマスぽいもんを寄せあつめてなんとかクリスマスぽいかんじにmmm


ホントここのスケッチかわいいよな~
この細かさがいいわー



うちは25日から年末まで仕事がかなり忙しそうなので今日パーチーをやって24日はプレゼントを置いて静かに寝ようかとmmm

なので今日は無理してでも唐揚げあげたりせんとなー・・・
ケーキ買ってるし・・・
酒飲むし(飲むんかい!)
熱燗飲んだら体調よくなるかなーとか・・・


みなさんよいクリスマスをお過ごし下さい(´∀`*)www

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

いいね~~!クリスマスレイアウト!!
見ててテンションあがるわーー(≧▽≦)!
私も作りたくなってきた☆

レースとかリボンとかが写真の下に敷いてるのが可愛いねー^^
うちも今年のクリスマス写真撮る時サンタ帽をかぶせるのを忘れんようにしよーーっと♪

Lizzy Hill さんのコメント...

FABULOUS work!!! Love the whole thing....thanks so much for joining us at Scrap Friends:):):):):)

Sanna さんのコメント...

this is soo cute! glad you joined us at ScrapFriends! :)

Gina さんのコメント...

so cute!..love your take on the sketch :)