2012年2月21日火曜日

7つのお題!! ブラッズで go ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

どんなタイトルmmm

7人の友達と一緒にお題を作りましたのー!!
1~7までの数字で一人ずつお題を出すというもの。


1.紐を1本(ぴ)
2.写真2枚(ま)
3.sassa3枚(あ)
4.ミスト4色(と)
5.ブラッヅ5個(ぱ)
6.トランス6箇所(む)
7.フラワー7つ(め)

Manaちゃんのブログから盗みましたがmmm
()内はお題を出した人。
ちなみに6がオレでしょうね・・・フフm






タイトルがないんじゃね?って思ったんだけど
「How to Play」

にしとく。
しとくってmmm


向いてないので一個一個説明はしませんがw
感じてくれー!!

久しぶりにsassaをガッツリ使った感じ❤
全体的にペラッとしたかんじのLOになったよねmmm


フラワーに苦戦しそう!!とか思ったけど
トランスがやっぱりキツかったような・・・
自分のかよmmm

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

す、すまんmmm
sassa3とミスト4とトランス6がわからんmmm
結構いっぱいーーーーヽ( ิ Д ิ )ノ
ミストは2つまで見つけれた気がするような?
sassaとフラワーの調和が難しい気がするんですけどこういうフラワーにすればよかったかなおいらも><
やーんてかこのオレンジのミストすごい好みだわー❤
タイトルHow to playてmmm遊び方わからんのかw
けっこう吹いたよねmm
ちょっとこういうsassaにも挑戦してみよかなー。
目指せ苦手PP克服!!ヽ(´▽`)ノ

ぴーかん(OP) さんのコメント...

sassaとトランスはわかったぁ❤
トランス上と下のあれだよね!!
ミストぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)ジーーーーーッ
アカン2つでギブアップぅ=3
公園遊びにこのPPはもってこいだね!
グレーのミストほしくなるわーー
写真のテントウムシラブオン?も可愛い❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaっち
ワカランやろうな・・・すまん画像悪くてm
サッサは
①台紙のドットPP
②角野卓三じゃなくてw角の茶色
③トリコロールぽい枠のとゾウとか電話とかチョウチョとかは同じPPっす

でミストは
①OAオレンジ
②その上から別のオレンジw
③そして下にOAグレー散らし 
④左側にOAピンク
トランスは
①上の花3つの上にかぶせてる透明トランス
②左上鳥のスタンプ押してるトランス
③真ん中のサークルを半分にしてるとこ
④下の自転車のスタンプ押してるの
⑤左の写真の上にかぶせてるバナーのヤツ
⑥下の12345っての

ざっと書いたwww
ここで説明とかmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴこーん
顔がコワイmmmmmm
トランスよくわかったな!!
画像悪くてすいませーーーん!!
詳しい説明は上をみてwww

てんとうむしはね~mフフフm
実はココは保育園で
フェンスに貼ってあるのだwww
ちょっと写り込んでてかわいかったので
あえて残してみましたw