2012年2月8日水曜日

TEMPOR'ELLES のスケッチ♪

ここのスケッチはほんとにかわいいーーー!!!


って話になりまして。
たくさんあるスケッチの中からお気に入りのスケッチで作りました❤



オイラが選んだのはコレー!


めっそカワイイや~ん(≧∇≦)
パっと見だけで決めてしまったんだけど作るのが難しかったwww
バランスとかm






「FUN」

なんかゴチャゴチャ・・・
クラフトPPにエコパが失敗だったのかwww
おフランスっぽい感じがまったく出ないよね・・・クッ!!


この台紙のPPさー白いミストがシミこまねぇ・・・ナゼ・・・
3日くらい乾かしてもぜーんぜん乾いてなかったwww
乾いてると思いこんで触ったとこがしゅってなっちゃいましたよねm

もうあきらめて写真撮ったけどさ~

どゆこと?



また機会があればほかのスケッチも挑戦するぜ!!

4 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

え?クラフトにエコパいいじゃーーーん!!!
とっても素敵だよ??ラブ!!(´❤◞⊖◟❤`)
この布っきれでスケッチを表現してるのがめっさかわいいーーー!!!
ツボるーーーーーーーーーーー!!!
そして私もマネしたーーーい!!ウフフ♪
ヒモもくるくるなってて、すごく動きあっていいね♪
よし。
私もスケッチでLOつーくろ♪

Tomomi さんのコメント...

このスケッチも可愛いよねー(´❤◞⊖◟❤`)
私もあとで作るんだから!!
クラフト+エコパいいやんいいやん☆
車の角度が動いてるみたいで躍動感があるね~~^^
あ!むちの赤ドットだ~~♪

Mana さんのコメント...

やだー!このスケッチもう作ってたのー!
スケッチがかわいすぎると手が止まる時がありますよねm
あれはなんでなのmmm
クラフトが苦手なんだけどエコパともすごい合うなんて!うちにクラフトあったかなー・・・なかったようなー・・・。
やーこの黒のチェックの布?これがまたいい味出してんねー!(≧∇≦)
紐具合もめっちゃ好みっす❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
布ハギレはめっさ役立っとるよwww
困った時の布モノmmm
なにげにエコパってこのラインしか持ってないんだよね~
もう使いすぎてなくなっちまうwww
スケッチってとっつきやすくていいんだけどさー
すげー忠実かぜーんぜん違うくなるか・・・
ちょうどいいかんじにかっこよく崩せないのが悩みッスなー


Tomomiさん
もー最近みんながいろんなスケチを見つけてくるから作りたいものが多すぎて人生が追いつかんwww
車なんらカンケーないですねまたwww
使うことがなさげだったけど大好きだから勢いで使うというm


Manaちゃん
えっへん!もうだよもう!!
いやーもう作りたいもんが目白押しでどれからイクかどれもイカないのかwww
もう0か100かみたいなかんじでイキたいんだけどーwww
時間が足りないぜー
酒飲んでる場合じゃないなwww