2012年2月10日金曜日

Scrapidees 224

オサレなスケッチに飛びついて作りましたが・・・





ほんっとにオサレなスケッチでござんすな~
おフランスな匂いがしますな~www




「un Chat」

タイトルもおフランスにしてみましたぜwww
昔習っただろう淡い記憶のフランス語・・・

つーかコレミストとかヤリすぎですなorz
ヤリすぎたよね~うんヤリすぎmmm


あとはこの緑のアルファベットのラブオン腐りかけてましたwww
いつのwww
ご報告までm(ナニをだw)

6 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

ええええええええええええええ!
全然やりすぎtrないよ!
ちょーかっこいい!!!!
やべーよあんたどこに行ってしまうんだよー
おっしょーさーーーーーーーーん!!
おらを置いた行く鍋し!
というわけのわからん日本語はおいといて
めっさすきでありんすよ♡
あん♡チャット♡

Kyoko(mini) さんのコメント...

あんちゃんとー
と読みますか?ひとつ屋根の下ですか><
ミスト具合、いいよ素敵だよー
私がやると全部混ぜ混ぜで色がはっきり出ない。
マットのPPが効いてるね!
それにしてもオサレなスケッチだー^^

りぃ さんのコメント...

えぇぇぇぇ?・
このミスト具合が超オサレじゃん!!!!?
このくらいヤっちゃいたいもんよ?私も!!
臆病者だからできないのだけどー(笑)
うんうん。
すっごくかっこいい!!!!(◎´∀`)ノ

布っちから糸がひょろってるとこも好き!ツボる!
偶然の産物?(笑)

Mana さんのコメント...

腐りかけなのかw
この半分まぁるいドットのがどうしたら!て思ってたけどプチプチスタンプで表現するのええね(´❤◞⊖◟❤`)
ちゃんと写真したのボーダーになったジャーナル部分もあるのがステキングでし!
いやーどれから作ろうかいねー!楽しみになってきたー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

っちやん
はずんだ名前になっちまったwww
これ実物見たらひきますぜwww
何度も苦労して5重くらいにミストをかぶせた跡がwww
そしてなんか貼ってはがした跡とかもm
フフm
鍋が食いたい季節やな~ぁ❤


ににさん
あんちゃんとちいにいちゃんではありませんwww
アンシャと読むんだろうか・・・(曖昧とかm
そうそう、淡くて混ぜ混ぜなるなるミスト!
だからめっさひつこく5重くらいにシュパシュパしてみましたwww
作ってる時間より確実に乾かしてる時間の方が5倍くらいmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
おいらも奥病もんだから・・・(変な病気見たいなだなオイmmm)
でもさーミストよりスタンプの方がめっさキンチョーするw
だってキレイに押せたためしがないwww
りぃちゃんはスタンプが上手だよね~
おれの手の圧力がダメなのかorz


Manaちゃん
すでに腐っているのかもしれぬmmm
ラブオンって前は好きで意外と買ってあるんだけどいまやもう全部腐ってる気がするわw
最近どうも苦手で買ってないけど
やっぱ使いたいときもあるよなーw
まんさんラブオンめっさ持ってそうなイメージmmm