2012年2月1日水曜日

信号LO 「Blue」& TEMPOR'ELLES#193

今日から2月ー!!
寒い2月・・・☃ ←ゆきだるま・・・に見えるかw
ワタシ的にはまた1つ歳をとる月だ・・・orz

1月は年が明けてバタバタでなんかあっとゆう間でしたなー・・・
2月もきっとあっとゆう間なんだろうけどー
ちょっといろいろイベントごともありそうなので
調子あげていこうー!とおもいます(ムチ!ムチムチ!!! ←太った・・・





早速今日から3日間のイベントが❤
DECORUさんのイベント「信号機を3日で作ろうー」に参加ッスw
↑こんなタイトルじゃなかったようなmmm またw



今日の色は青ーーー!!!
大好きな色だ(´>◞⊖◟❤`)



作ったのはこちらー。



「BLUE」

タイトルそのまんまmmm

ピンペのレジストペーパーのこの柄大好きー!
てか、これふんわりミストとかで楽しむような気がするんですが・・・
ワタシが色つけるとなぜこんなことにorz
これでもか!!ってくらいアクリルとかインクとか塗ったくりましたwヒヒヒ
いやーでも楽しかったわw


なんか作ってみて思ったんだけど~
この色とこの色とーって何色かあるのと違って
青!!って言われると難しいなーって。
全体的に青にしなくちゃ!と思ったり。
いやしなくていいのか?
青つかってりゃーいいのかw

明日からもここらへんできっと悩むオレw






そしてそしてーーー!!!
今日は1日ということで(カンケーある?m)
TEMPOR'ELLESというサイトのスケッチを作りましたー!

やまちゃんがオシャレスケッチ発見!!というので見して見して~いうてたら
あれよあれよと作らないとーみたいな話にm
これが有名な巻き込まれ事故だったのかwww
よくアリマスm


スケッチはコチラ

お、オサレだけどバラと空間が・・・w

作ったのこれ~




「Snow❤day」

テイスト完全無視mmm

Casketさんの12月のバイマンスリーやっと使った感じですかwww
ピンペのゆきだるまがかわいすぎるw

これ白いミストさー
めっちゃ発色よくてきれいで好きっす❤
でもたらしたところ1日経つとぽろぽろ白い粉がmmm
コノ机の上の白い粉はなに!!!って思ったわw




雪がねー先週けっこう降ったんだけど
その日はフツーの日で子供たちは学校&保育園で
あんまり写真も撮れず~
せめてかわいいゆきだるまを作ろうと(自分だけw)
せっせと家のことをして出てみたら
もううちの周りは溶けていたというmmm



なのでやっぱり去年の写真w
今年も雪降ったらまたこのラインで作りたいなぁ~!!

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

よくアリマスmに吹いたmmmm
むちよく巻き込まれてるもんなw
気前よく巻き込まれるアナタが好きです❤
てかむちのアルファベットちょータイプ!めっさかわいい❤
青いLOのマスクはこれ、12×6のじゃなくて?12×12のがあるんか?
すっごい綺麗にできとるしーーーーー!
トイカメで撮ったのかってくらい青いわ。
何気左右にあるハートが気になったよね。これなーにー?

yama さんのコメント...

ちょーー!
まるで私が巻き込んだみたいじゃないかー!
皆で作ろう言い出したの↑この方ですよ!!(なすりつけm)
白ミストがめっさいい感じーーー❤
そうそう、チョークインクてぽろぽろ来るよねw
上からこすると指が白くなるmm
バイマンスリー!いよいよ今月からーーー!!!
頼む気全然なかったのについぽちってしまったけども
届くとなると楽しみですねw
信号LOのブルーとっても綺麗v

Tomomi さんのコメント...

ほうほう。
むちはピンペで作ったのねーー!!
グレー×赤に萌えます(´❤◞⊖◟❤`)
ミストもいい感じだね^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
いやーすごくよくアリマスよねmmm
まー楽しんでやってますよアタシャ(≧∇≦)
ん?むちのアルファベットとは???
このハートのさ~
SBを始めたころに買ったんだけど❤がいっぱい連なってて縦にも横にも自由に切れるっていう・・・
もう4年モノくらいなんじゃないかwww


やまちゃん
そう!やまちゃんがwww
いやーあの巻き込まれるテンションが意外と好きですわー・・・もしかしてMだったかオレm
白ミストいまさら手に入れたんだけど
思ってたより発色よくてうれしいわ❤
バイマンは楽しみだけどー使えるアイテムが狭いおいらには使えんもんも多いんじゃ・・・mということに気付いた2012年冬。


ともちゃん
ピンペ最高じゃ❤
どんどん好きなメーカーが変わってゆくオレは気が多いのだろうかw
春の新作もピンペに夢中だぜ(´❤◞⊖◟❤`)
あと7gもかwww