2012年2月3日金曜日

あかー!!!

DECORUさんのイベント3日目ー!!
信号色もあと赤を残すのみになりましたなー



赤・・・
けっこう苦手なかんじでございますmmm



悩んだ挙句にちょっと地味目のSimple storiesで作ってみましたー(≧∇≦)
あ、今日はこちらのスケッチで作りました☆
Scrapidees 通称イデーwww









「LIFE IS GOOD」

こっちをタイトルにしてもうた。

かっこいいスケッチなんだけど
ちょっと物足りないかんじになっちまったかなー・・・


このSimple storiesのシリーズ大好きで
発売してからジワジワきて探しまくって買いました❤

いつもそうなんだけど発売してすぐヒトメボレもたまにはあるんだけど
じわじわくるほうが多くて
完売したころに欲しくなるというやっかいな俺・・・
もう売ってないのでほしいのいっぱいありんすwww



まーそんなわけでイベント今回も楽しかったでーす(≧∇≦)

6 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

はーん❤
このすけっちかわぅいよねー
おいらも作るつもりー!でもなんか悪寒が走るそんな21時。
なんかもーペロンちょして見えてる柄がやばくない?!アクリルと写真のラバの色がいいね!
ラバ?リゾ・ラバみたいな!
全部うーそさーそんなもーんさー
ラマか!

Mana さんのコメント...

また会いにきたよ。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ええええ・・・ストーカー疑惑ww
むちのブログタイトルに返事してみましたmmm
てかこのスケッチなのか!同じイデーでもあっちじゃないのか!(どっちでもええやろっていうm
やーんおいらむちはなぜかシンプルストーリーなイメージがすごいあるー!
しかし意外と持ってないとか聞きましたけど!
でもやっぱむちのイメージですわ。
この白抜きの文字はスタンプなんかね?これほしーーーー!!
ちろっと後ろ見せたり、何気ミシンとか使っててオサレやなー❤
ミシンは永久的に使われないようなきがしていますmmm
出してくるのめんど・・・ぐふっ な、なんでもないmmm

りぃ さんのコメント...

めーーーーーーっさ作ってる~~~~!!
超かわいいわ!!激かわいいわ!!!
テンションあがるLOや~♪
青も黄もミストとかリボンとか・・・すっごく手が込んでて好きやな~♪♪
この「赤」LOもドット台紙で元気な中にsimple storiesシリーズ!いやん♪
合・う♪♪((w´ω`w))
かわいいよね~、このシリーズ!
むちこのLO見て「やっぱ好きーーーーー!!!」って思った!
ペイントとピッタリ合っててかっこよくもあり!!素敵!!!!^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

titiyan
もう最近のいでーはまた特にたまらんのが目白押しやねんね~
でもオサレすぎて自分が作ると??みたいなm
あのテイストを崩さずにオサレに作りたいもんですわ・・・
悪寒・・・大丈夫か!!マジで!!
無理したらあかんよー!
アレもあるしアレもあるしーmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
いやん❤会いに来てくれたのねლ(ิ e ิ`。ლ)アリガトアリガト!
いや~こっちのいでーでしたwww
どれも捨てがたいいでーなのよね❤
あのスタンプっぽいのはPPの柄なんだよ~ぅ
かわうぃ~よねーっ
シンプルストーリーズは手を加えなくても手が込んでる柄が多いと思うわー
だから好きなんだかね~
ミシン・・・たしかにめんどくせぇ・・・
机に置きっぱにしてぇー

むっちぃ☆ さんのコメント...

りぃちゃん
だってウッコリいべんとに参加しちゃったんだもーんwww
でもそうでもせんと波が来ないからな~w
けっこう消費もできますしな!
ありがとありがと!
意外と手はかかってないLOが多いですがmmm悩む時間はかかっているというw

りぃちゃんも1カ月に4つだっけ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてるぜw