2012年2月24日金曜日

Artist's Garden Place #19

LOVEですよねみなさんLOVE!!


てわけde   AGPに参加いたします(≧∇≦)


               
ワード:「Love」 カラー:「Red」
  


              

「LOVE」


コスモのHEY SUGAR!シリーズmmm
まだまだありまっせw

なんか最近新作でジグザグが流行り???らしいので
ちょっとジグザグしてみたんすけどーm

ラブな写真がなかったので写真なしのLOにしようかと思ったけど
やっぱり普段どうりの写真で作ったなー・・・




なんでも!!
さっき知ったんですケド!!!
3月の1・2・3日で「男子LO」のイベントをするそうなので!!!

こんなラブリーなかんじから切りかえるのが大変じゃよオイー!
いやでも楽しみっすね❤

詳しくはパニさんのブログへGO!!!

8 件のコメント:

Mana さんのコメント...

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
めちゃんこかわいい!!
いやー関係ないけどブロガーコメント入力がめんどくなってきたよねmmm
なんで二個も文字いれなあかんのorz

MIE(Mieko) さんのコメント...

ミシン&ミスト、とっても素敵ですね!AGPご参加ありがとうございます。MIE

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ハートにらぶたまらーーーん❤
このフラワーなんはマステ???
布っぽくていいね!!
へいシュガーなつかしいーーー
コスモたいがい集めたけど
このシリーズはなんかないわTT

marimari さんのコメント...

大きな赤いハートがインパクト大でかわいいです!ジグザグもまさに流行の最先端ですね~
AGPに参加ありがとうございます♪

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
ジグザグ、ホント流行ってますよねぇ~
あと、ハチの巣!?
私は流行おくれのバナーを今頃作ってたりします(^_^;)

小さなハートはスタンプかしら?
可愛いです。

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
こーんw
いやいつもの癖がmmm
コメントがめんどいからみんな入れなくて済むようになったよね(笑)
セキュリティ的にどうなんでしょう・・・
めんどくさすぎると逆効果ってことでよろしいでしょうかwww


MIEさん
コメントありがとうございますー!!!
参加できて楽しかったです!


ぴかんチャン
そうそうマステだぜー!
ヘイシュガー懐かしすぎるやろwww
あのライン大好きでしたが
こんなお題でもないと最近めっきり使わんよねmmmっていう。
とりあえず新作を消費することで精いっぱいなんだろうねw
昔のがどんどん残るmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

marimariさん
ジグザグやっぱり相当流行ってますよねー
参加できて楽しかったですー
コメントありがとうございますー❤


birdさん
ほんと流行りがどんどん変わっていくのでやっぱりどんどんお買いものしてしまいます・・・w
小さな❤はプリマのラブオンですー!
❤をめったに使わないので思いっきりラブリーにできて満足でした。
コメントありがとうございましたー!

gumby さんのコメント...

どっきゅーーーーーん!!!

♡を射抜かれた感じ~!!
めっちゃかわいいですねー♪♪

写真の配置や、ミシン使いなんて~
もう~最高です~♪♪