2012年5月13日日曜日

弟9回 Happy Crop Stockless 1日目ー!!&なにげにBREEZE祭り

Hi! Girls!!

The very exciting event is starting today!!!
Details are here!
Go to Tomomi's blog!

For one week・・・
Let's 盛り上がろうぜTogether!


・・・英語で始めてみてからあっさりあきらめるとかwww

辞書なしではここまでしか出てこない英語力・・・くぅーッ!

でも無駄にテンションあがりましたなぁw
そして毎回ムダな前置きが長いのはなぜだろう・・・フッフフ






「recreation」

1日目はやはり指定メーカーの中で一番買ったMMEの木目を使いました。
むしろ木目しか買ってないというか~
あとはブラッズをちらり~んと買っていたりとかw


☆のトランスはファンシーパンツのー!!
超ツボります❤
トランスに合わせて写真にちょいと☆でパンチしとりますm
ほんでこの☆パンチの下に見え隠れするPPが何を隠そう!OAだぜ~ぃ!
分からんわ!
分からんけど使ってやったわ!!
ワイルドだろ~ぅwww

てことはMMEとOAなにげにクリアか!
フフンm
ガッツリ使ってないのに偉そうw

なんかひっさしぶりにスケッチなしで作った感がwww


この写真はお花見の時になにげに歩いてたくるさん。
上から撮ってるから頭でっかいwww


そしてそしてー!!
なにげに流行っているBREEZEの服を着てる写真でLOを作っちゃおう❤
というBREEZE祭りにもこそっと参加しとこw

コレ春ものだからー
夏物着せたらまた作ろうwww

4 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

いきなりエイゴ!!!
盛り上がろうぜが日本語なところがまたイイww

☆トランスーーー
これ色々合わせやすそうだよね!!
まだ使ってないけど追加したくなるわー
英語の筆記体はすたんぷ?ラブオン??
走り書きな感じが 木目LOにぴったりー!!

はっ!!BREEZE!!祭り!!
家のも今日着てる!!
早速追記してこようmありがとうーーー

Mana さんのコメント...

ワイルドダローゥ!
イヤオイラマダソノヒトミタコトナインデスケドネm
キターーーーーーーーー!ホシトランスキターーーーーーーーー!
チョ。ヤッパリカタカナナオラナインデスケドm
ホシパンチホシーヨー!
ブリマツリモヤラントネ!
MMEハコンカイハケッコウカッタ!
オイラモイチマイツクッタゾー!
ハッ。シャシントラナイト!
シャシンミタダケデブリーズッテワカラナイトコロガマダマダショシンシャデスナオイラ。
ヤーンデモスゴイスキーーーーーーー!
ホシガイイヨ!トニカクホシヨネホシ!
ヤダーテンションアガルーーーーーーーー!
イッシュウカンタノシミニシテルヨー!!

Tomomi さんのコメント...

ワイルドな始まりだわwwwww
☆トランスがランダムに☆のスタンプ押したみたいにも見えてすっごく可愛いーー!!
やっぱどー考えてもこれ2枚買いじゃ足りないわ><;
結構長めに伸ばしてあるtwinesもイイネ!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴかんちゃん
全部英語なんて所詮無理なのに
思いっきりイっちゃうところが
夜中のテンション・・・orz

英語のはスタンプじゃよ~
最近スタンプとミスト散らさんと気がスマンわ・・・
あれやな!!
病気やなw
ぴかんのLOはBreezeも毎日チェックやなm


Manaちゃん
まだ見たことないんかースギちゃんw
もう子供らが言いまくりなので
オレもうつっちまったぜ~ぇ
☆キテますな!
パンチは大昔に買ったダイソーパンチですけど大きい☆のパンチってないんかね~?
切りぬくしかないか!
やるぜ!今日やるぜwww


ともちゃん
ワイルドだろう~www
2枚じゃ足りないな!!!
でもほかに買えそうなところがないぜ!
初日がコメント1番糊でテンションあがったわ❤
糊ってw