2012年5月24日木曜日

毎日LO作り隊2日目&3日目


DECORUさんのCrop Partyのイベントに引き続き参加しています!


もう2日目は作ったけどブログまでたどり着けなかったり・・・(笑)


めずらしく2日目も3日目もスケッチなしで作りましたー(≧∇≦)
しかも両日追いつめられてましたwww






2日目


「Happy memories」

どこがタイトルなんだかもう・・・
早い話がタイトルつけ忘れてるようなmmm

ほんでオイまたタンジェリンかよーーー!!というような苦情は一切受け付けませんm

左上のリボンは白いリボンをたんじぇりんぽくミストで染めてみましたー


このシリーズ夏の写真にぴったりじゃん❤と思って買ったのに
もう夏前にガンガン使ってるなんてー!!!


・・・でも大丈夫!フッ
30枚くらいPPありますから! フッフフ!!




3日目はさっきなうなうでけた


「ADVENTURE」


夜中に急いで撮ったため画像のゆがみがハンパねえ1枚になりました❤
どうなんそれm


Crate Paperのストーリーテラーのラインはひっさびさの大ヒット御礼でしたなー
6インチも手に入れてしまったのでゴンゴン作らんといかん・・・



というわけで楽しく3日間作れましたー!

6 件のコメント:

Mana さんのコメント...

むっちゃめんこいー❤
え、むっちめんこいー❤でもいいお!
一枚目のとか台紙どうなっとるの!
俗にいう手作りPPですか?やばい可愛さ!!(≧∇≦)
クリップの使い方もむっちゃめんこいーーーーーー!
ところどころの蝶とか文字とかがまたツボる!!
あと30枚・・・❤夏が乗り切れるね!
コルクも!コルクにドピュっと白いのイイネ!!白いのじゃないの何色これ!
これPPロンドン??サークルにするの可愛いなー!
でもってまた文字がたまらんmm
可愛い字が書けるようになりたいぜぇー!

Kyoko(mini) さんのコメント...

ほほーう 毎日作ってる!すごい!
たんじぇりん、持ってないから毎回新鮮よー。
30枚のコレクションをみても多分新鮮(笑)
暑い日とかあると、もう夏は近いんじゃ?と思うけど実はまだ5月なんだよねー。
むちのレイヤーはナチュラルでもありバランスも良く、なんかとにかく元気が出るんだな。
・・スキ♡
また見に来るぜよーーー!!!

yama さんのコメント...

うきょーーーーーー(・∀・)
可愛いなオイ!
タンジェリンの方、クリップでたくさん留めた
ジャーナルがめっちゃええやーーん❤
オイラもやってみたいぜ!
つか、タンジェリン30枚てあーたw
え、木目50枚買った人に言われたくないって?www
がっつり見せておくれよ~v

コルクのコレさー、がっつり台紙に持ってきちゃうとか
そんな思い切れなくてなんか細切れにしてもーたわw
コルク台紙もええなー。でも地図柄も捨て難い…!
つか、リアルのコルクシートが普通に
三枚くらい家に余分があった様なw

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
1枚目の台紙はねー
下の方のオレンジの横ラインと水色のお花はもともとあった。あとオレンジのポタポタも少しー。
思いっきり足してやったぜ~ぇ
やりすぎだぜ~ぇwww
このチョウチョのスタンプ小さすぎて虫にみえない?
あ、チョウチョも虫かw
なんか光によってくるちっちぇえ虫だよアレなにあれ!
ロンドンの地図PPはツボったー!!
ヽ( ิ Д ิ )ノ イッチャウ…どぴゅ❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

ににー
だって毎日作り隊なんだもん・・・ボソ
たんじぇりん持ってないのか!
うーん送りつけようかwww
ほんと今日なんてめっさ暑くってもう夏・・・
嫌な季節だぜまったくw
まだ扇風機も出してないのにこの暑さ!
はー・・・
みんなに会えるのがこのツライ夏を超えないといけないだなんてーっ!
ナガスギルわ!

むっちぃ☆ さんのコメント...

やまちゃん
こうゆうフレームのPPはとりあえずいっぱい切って差し込みたいよねmmm
花とかは絶対切らんくせに簡単なのは必要以上に使うとかmmm
そう!木目50枚はアカンでw
コルクもかわいいよねー
もちろん本物コルクシートのほうがええやんwww
ちょっと重くなるけどmmm