2012年5月18日金曜日

はぴくろ6日目は・・・

追い込まれてきたwww
それでも余裕ぶっこいて鼻歌を歌ってしまうくりーみーなワタシ♪

あああああーいまなうミストが欲しいーーー!
OAの新作がかわいいんじゃないかぇ❤絶対買う(予定)!!

欲しいものがありすぎてコワイ・・・

時間もないのにそんな欲望をさらけ出す6日目。
ええ!!息切れしてますとも!!!



もうワイルドさのかけらもないぜ~ぇ



今日いまなうできたてほやっほっか~(´>◞⊖◟❤`)



「Love  LOVE  LOVE?」




使用メーカーはエコパ❤
持ってた♡
去年と一昨年のかしらん・・・

まーえにManaちゃんがステッカーののこりのところをかわいく使ってて衝撃を受けたので
いつかマネしよう!!と思って使ってみたんですケド~
かわいく使えずorz
貼っただけmmm


まー消費したってかんじがしたのでえっかwww




空港で姉に抱きつく妹。
お姉ちゃんのことがそんなに好きか!!
そうかそうか・・・


アレ?みたいないつものパターンでやられる姉w
下の子の方が強いんだな6歳違っても・・・

3 件のコメント:

Mana さんのコメント...

逆さに使うとか思いつかんかったー!
これ去年のサマー?
LOVEも逆さになっとるとか!そしてそこに☆が絡んでくるとか!
くぅ~~わいるどだぜ~ぇ!←昨日初めて見たw
むちのLO見てると限りなくミシンを使いたくなってくる・・・!
そしてスタンプが欲しくなるぅ~~~~(´❤◞⊖◟❤`)
あとミストとアクリルもだな・・・。
むちのブログ、き・け・ん❤ლ( ิ e  ิ`。ლ)
6つも違うと思えない!妹ちゃんお姉ちゃんの鼻つまんじゃうとかワイルドだぜぇ!
カラフルなボタンとアイレットがポイントになっててマジ素敵んぐ!!(≧∇≦)

Tomomi さんのコメント...

むちのオハコ、布が大々的に登場だーーー!!
私も今度これやってみる!
布で囲むのめっちゃ可愛ええ!!!
カラフルな二人の洋服にカラフルなエコパはぴったりんこだーー(´❤◞⊖◟❤`)
そうかmいつもおねーちゃんやられるのかww
うちは自分で自分をやっちゃってるぜー(下の子m

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃん
これおととしのサマーやないかな~
このラインがめっさツボったのにPP1枚とこのステッカーしかかっとらん事実・・・
なに!ワイルドを昨日初めて見たか!
それはワイルドすぎるだろ~ぉ
まんさんもスタンプとかメッサ持ってそうですw
おいらあんま持ってないからおんなじの多用m


Tomomiっち
もう今回1週間でいちばん息切れてたLOっすわwww
そうだよね~
服はカラフルめだからエコパとかぴったりよねー!
このステッカーのシリーズみたいな濃い色のが出たら即買いなのに~ぃ
自分で自分をやっちゃってる!!じ・・いや皆まで言うまいm