2012年5月19日土曜日

Happy Crop Stocklessついに最終日あーんどPage of My Book#19


はーい!みなさん!!

ついに最終日!!!
駆け抜けたわ!!

昨日はついにはよ寝てしまったw10時に就寝!
あたまがスッキリ~かと思いきやモヤモヤしとるわmなんでw



今日はPMBを金ました。
アレ?
兼ねました。
スイマセンお金のことばっかり考えてましたwww  
  

大切な思い出の場所、思い出に残っている風景や出来事、
ふと振り返ってみると思い出される一場面など、
そんな思いの詰まったページを綴ってください。



「memory」

ついに我が家にいらっしゃった(笑)たんじぇりーーーーーーーーん❤❤❤
待ってました!!
愛してる❤キャッ
こんな好きな人にはもう出会えないかもしれない・・・

トカ言いながら結局別の人と結婚するみたいなことですよね人生。


イヤイヤとにかく今は大好きwww
猛烈くれいじーラブですわ!


とくにコノー雲PP!!!
なんじゃこのかわいさはッ!
これを台紙にしようと決めてからはもう
雲をなるべく隠さんように・・・とか思って
せっかくかわいいほかのPPもあんま重ねられんかったよ・・・
ほんでさらにー雲マスクと雲トランスってどんだけw

あえてのシンプルですよあえてー



写真は下の子がシャボン玉を吹いてて上の子がそれを見ている。
下の子ってまーどこの家も激しくて自由人なもんですけど
うちはお姉ちゃんと歳が6つ離れているので
いつもやりたいことをやらせてくれるやさしいお姉ちゃん。
その分下がつけあがるんだが・・・
下の子は目を離したらどこ行くかわかんないタイプで
お姉ちゃんはじーっと座って地味に遊ぶタイプ。

なんかそんな関係が見え隠れする写真だなーと。
何年かたってこれを見てそうゆうことを思い出すんだろうな~トカ
いい思い出なかんじの~



は!めずらしくマジメm
いつもアホアホなことしか書いてないことがよけいに浮き彫りになったようなorz

はーん今日で終わりって
さみしいような・・・
来週はゆっくり休もうかと思ったけど
なにかとありそうな予感❤

22日と26日に宇部のクロパもありまーす!
お暇ならぜひ

5 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ついに届いたのね!!
この雲ppやばいーー!
隠したくなくなるのわかるわかる!!
裏面も捨てがたいわー
写真ポストカードみたい!
写真の縁どり効果的ーーー!
優しいお姉ちゃんだなぁ♥
距離感とか姿で関係が伝わってくるわー
ハピクロ中にタンジェリン箱から出せなかったので、明日箱から出しながらニヤニヤするわ♥

むっちぃ☆ さんのコメント...

OPちん
やばすぎるね~
3枚買ったのにまだ買い足りんような気がする・・・
裏もほんとかわいい・・・
裏でも作った方がええよねこれ絶対!

今頃ニヤニヤしとるかw
いや片づけでそれどころじゃないかwww
うちかなり片づいたけど片づけるとやる気がおきんなまったく・・・

sakura さんのコメント...

ひゃおーーーーー!
これが巷で噂のたんじぇりん!
めっちゃかわいいなーーーーーーー!!!
この色がすごい独特だけど気持がぱああってなるねー!
くもくももくもく的な!
芝生の緑とまたよくあうなー!
このタグみたいなのもそうなんか?
すごいかわいい!!!!
これはテンション上がるなー!

そういや全然関係ないけどむちのブログにくると
また会えるかなが脳内再生されていつも
へいへいへーーーーーーーい!って口ずさんでるよーって
ホントどうでもいい報告でしたm

Tomomi さんのコメント...

雲の色合わせがたまらんなー(´❤◞⊖◟❤`)
うんうん私もこのシリーズのPPはどれもあんまり隠したくないタイプ❤
書く仕事は苦手です❤

隠し事は苦手ですって書いたお・・?

たんじぇりんさー、耳のところのデザインも可愛いよねーーー!
耳だけ詰め合わせセットとか欲しいもん。

むっちぃ☆ さんのコメント...

さくろ
くもくもくもくも・・・雲どんだけすきなんかねオレwww
へいへいへーい!何回もイっちゃってくれw
イキまくってくれw
もうみすちるのどの部分でもイけるmとか❤


Tomomi
雲トランス1枚しか買ってないことがまた悔やまれるwww
書く仕事は苦手ですか!
小説家とかかなw
ミミかわいかったねー
あれをまとめてつかってみたい!!