2012年5月28日月曜日

宇部クロパー!!

土曜日は宇部でクロパをしましたー!!

っていってもなんか知ってる人しか来なかったんですケドmmm
ともみっちもはるばる来てくれました❤




もうイベント続きで力尽きてたワタシはノープランでノコノコと出かけました(ゝω・) テヘペロ 
明らかに作る気なしなかんじで・・・w


いやいやいやいやー
いつもはこんなんじゃないのよ奥さん❤


5時間も時間があったのに
ワタシがしたこと。

① ミストを2色ぷしゅーーーってしたw
② しゃべった
③ しゃべった
④ しゃべり倒した
⑤ 食べた
⑥ 食べた
⑦ しゃべった



・・・終了ーーー!!!



楽しいクロパでした(笑)




帰ってからこれではイカンと思ったけどその夜はそのまま飲んだくれwww
次の日に子供らがいる中無理やり作ってみました!!

いやー子供らに邪魔されながら作るのもまた楽しいw
「こらーコレまだ乾いてないけ触っちゃいかーーーん!!」トカw

でも疲れるからもう嫌だmmm





「FREE」


えーーーーーーーーーーーーーーっと・・・


またタンジェっててすいませんmmm
もうタンジェリンなしじゃ生きて行けないアタイ・・・



0 件のコメント: