2012年6月7日木曜日

Artist's Garden Place#23

コニニチワ・・・

どうも6月病みたいでしてアタイ・・・
だるくて夏バテで胃が悪いとキタコレ━(゚∀゚)━!
いやもうフッラフラですよねorz


ほんで。
ここんとこブログをごぶさたしてたら忘れてましたスッカリ・・・スイマセン(ノД`)



AGPのゲストに呼んでいただいてました!!
なんて光栄な(*≧∀≦*)


テーマはコチラ!

 
ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

            




「Like Flowers」



こ、これ・・・
AGPに投稿したヤツが画像が悪すぎwww
どうしようmmm
アカンやろ・・・


スイマセンとしか言いようがない゚(゚´Д`゚)゚



やっぱこうゆうゲストとかプレッサーあるとダメなかんじですよねw

でもでもいい経験でした!
ありがとうございましたーーー!!!


2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

このカラフルさと雲がむちっぽくてええやーん^^♪
同じCPのデニムPP使ってるところに運命❤
上下、変化を付けて折ってるところがいいね~~☆
ゲストありがとーーー☆
おつかれっした!!(≧▽≦)!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

いやーともちゃん作ってたのめっさかわいかったなあー♥
どうなってんの!って何回も見たwww
同じデニムとは思えないあのワタシの色mmm
ウケタmmm
やっぱ自由につくらんとダメやーアタシャm
基本自由人でしたw