2012年6月27日水曜日

Skissedilla #169

どうも深夜にマツコが出ていることが多くてついつい
夜ふかししてしまうという悪い習慣がwww

どうでもええけどマツコから始まるとかどうなんこのブログm



そしてマツコを見ながら作ったのがコチラ(*≧∀≦*)
どこまでも関係するマツコm



「ENJOY OUTSIDE」


スケッチはこちらー

         



台紙に緑を使いたくて探したのがこのFPのかなーり昔のPP
ちょっと薄いけどええかんじです♥

写真の下のPPはほとんど使ってないけどタンジェリン。
ギザギザトランスは雲マスクで型抜いて切りました。


最近ミストを使わないと落ち着かない「ミストガナイトオチツカナーイ症候群(そのままやんw)」とかそんなかんじでムダにミストを使ってしまうorz
白なんて半分くらい使って心配になってもう1本在庫あるよねmmm

でも吹かせ方が(なんか表現がw)どうもうまくいかないんやねー
かっこよく吹きたい!
更かしてくれ!
更かしはできてます・・・夜更かしw
マツコに戻る(笑)

2 件のコメント:

Brit Sviggum さんのコメント...

Oh, this is SO cute! A great take on the sketch. Lovely colors and pictures. And great misting and masking. Thanks for joining us :) Brit

machiko さんのコメント...

こんばんは!
マツコ私も見ちゃいますよ(苦笑)
緑の台紙いいですね~!さわやかな感じがでてますね!紐のくねくねとか、いい感じのバランスが素敵です!!
skissedillaの参加ありがとうございます(*^_^*)