2012年6月20日水曜日

Stuck sketches June 1st

どうもどうも!!
今日もCrop Party 作り隊2日目参加しております。


今日はStuck sketchesのスケッチで作りました。




「Relax」


ま、まさかの昨日と同じタイトルΣ(゚д゚lll)マジ!

あ、スケッチはこちらー



ハートがおっきいスケッチってかわいらしいイメージなんですけど
あえてこの写真にしてみましたwww

この桜&酒の写真めーーーっさいっぱい撮っててwww
まだまだありまっせmmm

春らしいでそ(笑)

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

あれ??ハートが雲になってないぞ!
でもこのピングレの組み合わせ大好きだーーー(´❤◞⊖◟❤`)!
台紙のピンクはどこのよコレ??
この台紙可愛い!!
ってかお酒の写真とはwww
すーっと見るだけじゃわからんくて桜の枝がカッコよくて素敵な写真やーーんで終わるところだったわwww
でもこういう写真の方が思い出がぶわわっとよみがえってきそう❤

Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

tomoちゃん
ハートは雲にするのむつかし・・・w
次のチョウチョを雲にしようと思ってたんだけど
これまたむつかしぞ!!
断念するかも・・・
おっきいエンベリってあんま持ってないしなぁー…悩むm
台紙ねSEIのでした!今確かめたm
これバイマンスリーに入ってたんじゃないっけなー
裏もおんなじような感じの黄色でかわいいー
酒は毎年桜とともにあるのでやっぱり人物入らんといつのかわからなくなりそうだぜーうちの場合mmm