2012年6月21日木曜日

Let's Get Sketchy! #16

デコルさんとこの作り隊最終日ー!!
もう・・・ねもいっちゅーもんじゃねえwww
朝仕上げました!
だって今日は仕事だし夜は昨日の夜ふかしがたたって力尽きそうだしな~w
朝のうちにアップm


久しぶりにLGS作りました!
夜中の変なテンションだったので意外と盛りましたよねー
マツコとか見るとテンションあがるしね~w


             
                  
             




「simple」



と、とくに書く事がないLOだな・・・w
お花のウッドボタンはさくろキットから♥
やっぱこのCrateの地図?柄がめっさかわういー!!





そしてー
先日長女の誕生日だったんですけど。
カードを作りました。
ついでにアップm
ついでにとかm




光ってるw
なんかこうゆう国旗柄とかエアメール柄とかが好きになっちまった9歳になる娘さん・・・
「あーんこうゆうかんじの好きー」
言うてましたm

そらよかったよwww

9 件のコメント:

Stacia Brandt さんのコメント...

Great layout! Thanks for playing with Let's get Sketchy!!

Laurie さんのコメント...

love your layout, this photo is so cute and I love all the details and colors, great job!! thanks for playing along with us at lgs!

Tabitha さんのコメント...

Such a beautiful layout, love all those details! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

Martine さんのコメント...

gorgeous layout! love the misting, the twine and the layers! glad you joined us at LGS this week!

Unknown さんのコメント...

beautiful layout, love what you did with the background page, and all of the little elements you added everywhere!

glorygirl さんのコメント...

Loooove that first page, with all the details and textures!

Kyoko(mini) さんのコメント...

夜中にマツコ(笑)楽しそうじゃないか!
私、夜中にミッツでもいいわ。夜中にクリスはちょっと重いな・・
何の話ー!
このLO凄く好きだ!!!写真も可愛いし、ヒモのくるん具合や、レイヤーの色が!!!
散らしたミストも素敵
あみだ、当たるといいね!
楽しい企画だ~☆

Brenshevia さんのコメント...

beautiful page, love the detail you put into this, thanks for playing with us at LGS!

mai/titi さんのコメント...

夜中にクリス・・・w
いやー相変わらずむちこの紐使いがテクニシャンやナァー❤
この写真の構図もすげーかわいい!
そしてこのミストの色・・・・!
これはボスレディーではないという事だけは分かる・・・!!
また夜中にお話ししようぜ~(´❤◞⊖◟❤`)