2012年6月19日火曜日

Pages of My Book 20

今日からCrop Partyの作り隊イベントだったーーー!!
と昨日気づくmmm


燃えて悶えて悶える3日間www

しかし今日は台風が近づいてることもあって朝から大雨・・・
昼から参観日で仕事休みだけど買い物にも行きたいけど・・・
作らんとm

実はこれ昨日の夜作り始めて今日の朝仕上げました!




そして今日はPMBにも参加しましたー!








CalicoのPPというのをワタシ初めて手にしました最近m

かっこよすぎる!!
この地図柄がたまんねー!!と思いましたmmm
買い足したほうがエエですね5枚くらいwww

あとはこれまた初めて手にしたカイザーを少し使ってます。
そして飛行機トランス!
これ遠くから見たら虫・・・みたいトカwww
いや近くで見てもけっこうmmm
・・・





海ってほんといい。
この日は曇っててイマイチだったんだけど
波がいいかんじで襲ってきて
子供らはキャーキャー言って逃げたり水に入ったり。
そんな姿をカメラをかまえて見ているのが好き(*´∀`*)



そんなリラックスできる瞬間でした。
さーて明日もがんばろーヽ(*´з`*)ノ


0 件のコメント: