2012年6月7日木曜日

Crop Party 空のLO 1日目&2日目

┐(´∀`)┌ハイハイハーイ!!



前回の記事に引き続き体調がすぐれません・・・

いやだって同じ日トカwww




そんなボケは置いといてm


DECORUさんのCrop Partyでやってる隔週イベントにまたもや参加しちゃった♥
体調悪いならやめときゃいいのに・・・
ついポチっとしています気づいたらw
いやよっぴろってません!!



今回のテーマは空!!
だって空大好きなんだもん(*´∀`*)

そして3日連続のテーマが
1日目 曇り(雲)のLO
2日目 雨(雪)のLO
3日目 晴れのLO



おうおう楽しそうだぜーェ!!

そしてできああったのがコチラ♥

1日目
「Love Clouds」


2日目
「SNOW」



え、形が!!!
気のせいですw


ちょっと(いやかなり)小さめですw

雪だるまのエンベリどこいった!!
こんな時にかぎって冬らしいもんがまったく出てこないーチクショー!
写真切ってやったw

明日もがんばりまーす!
そして3日間で1枚完成の予感・・・m

0 件のコメント: