2012年6月8日金曜日

Crop Party3日目! やっと完成w

ハア・・・
梅雨入りしちゃったようでござるorz


一番嫌いな梅雨~夏・・・
もうダミだ・・・




昨日に引き続き空のLO作り隊に参加しています(*≧∀≦*)



「YOU ARE MY SUNSHINE」


無理やりこぎつけて太陽ぽく作ってみたw
いやでも・・・あれ☆じゃねw

実はサイズ6インチ・・・




今回3日間小さいサイズで作って最後に12インチにしようと思っていたので
最後にミシンで仕上げました!





いやー3日間合わせるとえらいゴチャゴチャしてまんなー・・・
計画性のなさがわかるだろ~ぅ
ワイル・・・




楽しくできました。
少し休みます(笑)


明日は飲みじゃーーー!!!
最近コレだけを楽しみに生きてきましたwwwイエーイ

3 件のコメント:

sakura さんのコメント...

えー!かわいいじゃんーーーーー!
6インチを最後に12インチにするってすごい
アイデア!おもいそいしかわいい!!!
おもしろい…。
なんかねー、どうやって参加したらいいのかわかんなくて
パニに聞いたら、ここだよーってリンクしてくれたのが
マダムシンコのブログだったんだよねm
どういう意図が…mmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
無理やり12インチに貼り付けましたケドmm
パニmmmmmm
マダムシンコ払いたいwww
次回はぜひ参加してよー♥
も一回パニに聞いてごらーんwww
マダムシンコ・・・ハライタイ

パニクルー☆ さんのコメント...

え!マダムシンコ!!
何それ!
だれがそんなことしたん!!