2012年5月15日火曜日

ハピクロ3日目ーあーんどOA祭り!

はぴくろ3日目ですよーん❤
3日目頃から頭がだんだんマミになってくるよね・・・
寝不足のせいか・・・


今日はOAを使ったのでOA祭りにも参加しまーす☆
ひさしぶりに参加できました(≧∇≦)ポポポポーン いや懐かしいからw




「train」

OAのスケッチで作りましたねん↓




分かりにくいけど電車に乗ってるときの写真。
OAのラインを3つミックスで使ってまーす!
ロケットなんてなんらカンケーないやねwww
使いたかったwww

来てる服の柄の色になんとなーく合わせたつもり~
(今日もBREEZE祭りに参加できるなコレwww)

ほんで今日もしつこい☆トランス・・・
スケスケパンツだからこんなにハマるのかい?
そうだったのか・・・
でもパンツは透けてない方がええな・・・
ってなんの話m

9 件のコメント:

rioca  さんのコメント...

こんにちは~!!先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
連日参加お疲れ様です。素晴らしい!
他のLOも拝見させていただきました♪
みんなカッコいいLOばかりですっごーーく勉強になります!
お写真がお嬢さんなのに、とってもしっくりしててとってもかっこいい雰囲気なLOばかりで私的にものすごくドツボです(*^▽^*)家は男の子ばかりなので即リフトしたいLOばかりでした。
そしてとっても楽しいブログの記事にニヤつきながら読んでしまいました(*^ー^*ゞ
特にパンツのくだり?!^m^スケスケパンツ
私も欲しくなりました~~!!!

Tomomi さんのコメント...

むちったら毎日☆トランス堪能しちゃってぇーーー(´❤◞⊖◟❤`)
私もちょっと使いたくなってきた!!
今日あたり引っ張り出してこようかしら。
周りのチケットスタンプがめっちゃええ!!
なにこれかっこよかばいたーーー(´❤◞⊖◟❤`)
なんだかスタンプの重要性が見えてきたブイ!!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

スタンプにミシンにミストーーーーー
ひと手間入れるの見習わなくっちゃ><
チケットや日付をラフにスタンプしてるところ
えるおーぶいいーーー❤❤あーと えっ
は!!娘ちゃんのスカートにも☆ーーー!
これ大人用ないかな・・・☆い・・ほしいm
きゃっ❤ 私も今日OAにBREEZEよん

Mana さんのコメント...

すけぱんハマってますな❤
☆トランスいいよねー!大好きーーーーーーー!
とにかく使いたいのはすぐ使う。私もです(≧∇≦)
てかこれOAのスケッチだったのか!
こういうきちっとしたLOってむち珍しい気がするけどー!
すごいええしなんといっても色合いがたまらん可愛さ!!(´❤◞⊖◟❤`)
淡いミスト?アクリルか?この色あいめっちゃ可愛いなーーーーーー❤
やーとにかく作ろう!今日はハピクロ作るぞーーーーーーーーー!!(≧∇≦)

yun さんのコメント...

mixiのOA祭りからきました。

PPのチョイスがかなりツボで見とれてしまいました。
ひと手間加えるとやっぱり素敵なレイアウトになりますね。
私もミシン引っ張りだして頑張ります!!

コメントありがとうございました。

むっちぃ☆ さんのコメント...

riocaさん
ありがとーございます!
うちは女の子だけのはずなのに・・・
母がこんな趣味なのでお花モリモリとか作ってあげられませんmmm
ファンシーのスケスケパンツは毎回ツボって3枚買いくらいしちゃいますwww


ともちゃん
ちょっと…そろそろ☆片づけた方がええなwww
どうも余白があるとスタンプを押したくなる病気ですか・・・
昔はさースタンプちゃんと押せてないとダメよダメ!!とか思ってたけど最近かすれてても味があっていいよね味!とか思ったらガンガン押せるwww
性格か・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴこーん
どうしても余白があると気になるタイプなもんでwww
ひと手間っつーか埋めたい病m
日付スタンプを持つと押し足りなくて無駄に押したくなる病m
いろんな病気を併発しておりますわ…
このスカートの☆たまらんでー
ほんとオトナ用欲しいw
でも履くのに勇気いるなwww
ジーンズにしてほしいw

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaっち
スケパンにハマっている変態ですw
ほんと・・・こうゆうキチッしたスケッチ苦手w
だからちょっとくずしてるけど崩しきれてないところがこれまた中途半端w
もっとガイジンみたいにかっこよく崩したいw
なんでガイジンmmm


yunさん
コメントありがとーございます
うちもミシン常に出てないのでかけるたびにひっぱりだすってかんじなので
非常にめんどいですwww
糸の色かえるのもアレなのでけっこう同じ色だったりwww
またおじゃましますね~(≧∇≦)

あこ さんのコメント...

☆がいっぱいで可愛いー☆☆☆
むっちぃさんの文章も相変わらず面白すぎて
たまらんです(>▽<)♪

トランスって私、
どのくらい使ってなかっただろう(汗)
とりあえず引っ張りだしてみようっと♪
OAでも製造&販売すると良いなぁ(^^)