2012年5月16日水曜日

はぴくろ4日目!!

4日目ですかね・・・
そうでしたか・・・記憶がmmm

折り返し地点ですなー♪
すでに息切れかwww

今日はCrate Paperで作りましたん(≧∇≦)




「HELLO SUN」





友達のアズちんがめっさかわいいスケッチを作ったと聞きつけ
もらいに行ってきたぜ~ぃ=3
関東までだぜ~ぃ
ワイルドだろ~
ウソまでついてワイルド使いたいワタシって・・・www


昨日は休みで友達のあーちん家に持ってって作り・・・ませんでしたwww
いちおー出して並べて迷って~
ペチャクチャしゃべって~
チプボがないからペラッペラやわ!!とかブツブツ言ってたら
やさしいパニさんがこのラインのポップアップの豪華なヤツ(右側の)くれました(≧∇≦)
左側のカメラのウッドもパニさんからー❤
ありがとうw

・・・もうこれは今日こそ完全に!!!





タイトルのステッカーだけが指定だろwww
今日こそ見つけられないだろう!とみみーーー!!誰mmm

6 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

チップボードステッカーも「ステッカー」ですのよ❤
おーーーーーーーーーほっほっほ
って誰www

このエアメールPPを写真のマットにするの可愛いね~~~
そりの赤とリンクするしタグいっぱいでtwineをリボン結びも可愛いわ~~~

さぁ、明日はどんなワイルドなんだろうww

yama さんのコメント...

くれーとーーーーー!
さりげな●●●スタンプがいい!
赤とか青とか持ってきそうな所を
あえてのピンクがこれまたイイ!!

このPPマットにするのホント可愛いね☆
えー買ってないのにーーー><
欲しくなるやんか!
てか、あちこちで色んな物が欲しくなる病なんですが
誰かこの病気を治して下さいmmm

machiko さんのコメント...

PPマットかわいいですね~!!
このライン格好良くってツボです^^
ところどころの緑が引き締まって
素敵です!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Tomomiサン
ともちゃんキャラがwww
あのエアメールぽいPPかわいいよねー❤
3枚買いやでw
ツインもトリコロール柄が欲しいっす!
もうワイルドさを期待しないでくれ~www


yamaチャン
あのプチプチスタンプなかなか役立ちますわー
今までホンモノのプチプチでやってたけど
プチプチの空気っぷりが悪くてシナシナ~みたいなことになってたもんなwww
欲しいもんが増えるか!やっぱwww
なう買いに行こうー!


machikoさん
ワタシもこのライン大好きですー!!
ちょっとかっこいいかんじの色ですよねー
チプボがまだ手に入りませんmmm

az さんのコメント...

は!今頃!
ジョンすけ作ってくれてありがとうね~~!
見ないかもしれないけどコメントしとこ。
しかも大好きなストーリーテラーで。
なんかさー、テラーって ついついホラーを思い出してしまい、
なんか怖いライン名だなーって思っちゃう。
え、私だけ。

トリコロールのフレームいいね~^^
このPP大好きだわ~。
なになに、パニと一緒にLO作ると、いろんな豪華なものをくれるのか。メモメモ。

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
いやこちらこそステキなスケッチをありがとー❤
ストーリーテラーてたしかにちょっと怖そうなm
ホラーを語ってるかんじかw

トリコロールはまりましたww
ちょこっと使っても存在感があってかわいいつーか!
3枚あるけどもっと欲しくなるとかmmm
なんか欲しい時はパニの前でもの欲しげな顔をしてみましょう(笑)