2011年10月30日日曜日

Artist's Garden Place #15

イベントが終わりいつもの燃え尽き蚊と思いきや(ぷ~ん・・・
今回は一味違いますぜ(ムチ!



むちむちしてる場合じゃないっすm


締め切りぎりぎりのAGPに滑り込まなくてはっ!

今回は乳がん撲滅運動の「ピンクリボン」にちなんでテーマがこちらです!



カラー「ピンク」 ワード「Laughter」









すいません・・・ぜんぜんピンクじゃないですなぁ・・・
もっとピンクでラブリーなのが作りたかったハズなのにーっ
しかも顔の見えない写真・・・
あああーなんでアタイは思ったのと逆に逆に走っちゃうんだろう・・・
まあええわm




2人で笑いながら走っているところ(きっと)
上の子が「こっちよー」 下の子「待ってーアハハ」というイメージでm

いつの仲良く遊んでくれる2人を見ているとほんとに幸せを感じる気がします❤


今回も楽しく参加できましたー!














2 件のコメント:

Akiko Kuroki さんのコメント...

AGPへ参加いただきありがとうございました!
笑いながら走ってる写真なんですね♪
ワードの捉え方がとても素敵です。
今後ともよろしくお願いいたします。
akilia

むっちぃ☆ さんのコメント...

akiliaさんへ
コメントありがとうございました!
毎回楽しく参加させていただいてますー!
ワードとカラーにいつも悩んでますmmm
今月もがんばりまーす!