2011年10月24日月曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 1日目

うっふん
朝からテンション高くてごめんぽーいm

でもなぜか胃が痛い朝から…
昨日もち食べすぎたせいか!!!くーっ


今日から待ちに待ったGirl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」
が始まります!!
タイトル長いなオイmmm
1日目なので忠実に書きました(キリッ!


どれからイこうかとすっげ悩みの多い抜け毛の季節でしたけど~
1日目はコレにしました!!!


ガラスの仮面編☆チプボ!!
S影B草!!
Maya!!
あーガラスの仮面を全部読みなおしたいwww
持ってるのよ!たしか持ってるのワタシ・・・
でもしまいこんでどこにあるのか分からないうちのガラかめ・・・








作ったのコチラ







右に90度回転して作ってます☆

えー90度回転とか初めてなんですケドw
まったく分からんくなるタイプmmm
助手席で地図見ながらナビとかでけないタイプm
北向いて歩いてて右に左に曲がったらどっちに向いてるとかまったくワカランタイプmmm


なのでまずスケッチを印刷してからキッチリ!やりましたw
そこらへんがA型えっへん(´◉◞⊖◟◉`)





このサッサのPP発売当時に友達といっしょに注文してたはずなのに
夏の間誰とも会わなすぎてつい先日手に入れたばっかりというmmm
オレどんだけ夏の間ヒキコ・・・orz


サッサにコスモのPP合わせてまっす!
チプボはマヤではないですがーサッサの葉っぱとお花のチラ見せmmm
チラリズムが好きさ好きさ❤



ガルクロイベントは楽しみにしてたけどまさか6日もあるとはーーーwww
すっげえよ!
1周年なんだってー!!

気合い入れてがんばるでーーーಠ_ಠ!

9 件のコメント:

sako さんのコメント...

mixiのコミュから来ました。
ここまでアレンジできるってスゴイです^^
サッサの折って立体にするこのダイカット可愛いですよね。
私も6日間_頑張りたいと思います(初参加ですが)

az さんのコメント...

お腹治った?餅は私にメール便で送るように。ニヤニヤ。
90度回転いいね~!困るとすぐに回転or反転or拡大解釈です。
このスケッチ難しそうで、多分最後に作ることになると思ってたんだが…
むちはしょっぱなからこれかー!えらいなえろいな。
サッサのこのラインと、エルズスタジオのジャーナルカード、
合うよねー!わたしも密かに思っていた(≧∇≦)

mai/titi さんのコメント...

え!お腹痛かった―ん?よしよーし痛いの遺体のとんでいけーーーー!
遺体が!!!!!!
サスペンスですかっとぃう。
かっというとか・・・
若干俺のブログの名前的な・・
ねーなんで本題から話さずに無駄話で5行軽くいくんだろうね―?
あ、どうもmikushi-のコミュからやってきました!
mixiのぱちもんみたいになるましたけど
ええええええええタイトルどうやったのか書いてない!!!
え!こういうグラデのあるふぁがあるんあ?
アロンアルファとかけてるわけではなーーーーーーーーーーーい!
このもふもふした毛糸かわいーね!羊?アルパカ?アフロ犬かな?え!アフロ犬とか!なついmm
ほんでいまさらやけどorz←これブルマハイトンやろ?注訳・履いとんやろ?

Mana さんのコメント...

ぬ、抜け毛の季節mmmm寝る前だっていうのにおなか遺体んですけどmまた!サスペンスか!てかもう寝るんですかっていうmまだ8時半だけどもmm
ガラかめ私もはまったー!月影先生キャラ立ちすぎやろっていうm
むち持ってるの!あれもう終わった?終わってない漫画にはもう手を出さない、そう決めたのはいつだったでしょうか…。

この空PPかわいいよねー!
この崩しっぷりが素敵だ!
さりげなーくMayaのなんていうんだっけこれmトラパレみたいなやつ!それ使ってるのツボったじょ!
こんなアイテムもある…Maya…恐ろしい子!
明日も明後日もLO待ってまーす❤

ぴーかん(OP) さんのコメント...

お餅何個食べたんだww
でも胃もたれするのわかってて食べちゃうよねmきなこ派?おしょうゆ派?
私はおしょうゆにノリ派です(ムキッ
抜け毛の季節!!そういう季節だったのかーーー
最近お風呂の溝に溜まる量が多くなったような気がしてたの
よかったーーーーTT
メモっておくよ!φ(`д´)メモメモ...

アルファにモファモファの毛糸
夕焼けPPにぴったり!!!
フラワーの真ん中に穴から糸こんにちはも
好きーーー❤❤❤

あーち さんのコメント...

このPP、めっちゃ可愛いのに使いこなせない・・・
でも使いたい。どーにかしてよーーーーぅww

ワタシ、スケッチ全く崩せないのがなやみなんですが、どこで相談のってもらえますかねmm
反転とか90度回転とか、ワタシもそんなことしたら迷っちゃいますm

ってか、アルファのグラデがめっちゃいんですけど、その辺どうなってるのか教えてくださいwww

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakoさんへ
アレンジというか…
難しかったので自分のできるスケッチに勝手に変えた!ってかんじですかwww
サッサの立体フラワーはそれだけで華やかになって大好きですー!!
6日間楽しみにしてますねー!


azちゃんへ
餅をメール便で!!!
キレーイにひらべったく並べてA4サイズに入れましょうか?
着いたころにはペコペコにつぶれてカッチカチになってそうなmmm
ほら餅の話でこんなorz
ほんでなんだっけ(笑)
このスケッチむずいよねー
くずしまくらんとバランスがむずいので
無理な気がしました(キリ!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

titiyanへ
いやーmikushiからどうもありがとうございます!!
遺体が飛ぶって!!
サスペンスでもなかなかないで!
船越もびっくりですわmmm

タイトルはもともと白いヤツに2色でぽんぽんと色付けただけーw
ああ!!!毛糸アフロ犬ぽいー!なついなついあついー!まだ暑いとかorz←コレぶるまかなんか漏れてるかはたまたそうゆうプレイ…いやみなまで言うまい・・・


Manaちゃんへ
ガラスの仮面はほとんど持ってるはずーーー!!!
でもどこいったかまったくワカランよ…
あうあうー
読みたい!仕事にもって行って休憩中に読みたい!いやでもまだ続いてるはず!
いいかげん終わってくれmmm

え、あのトラパレぽいのマヤだったの!!!
知らんかった…Maya・・・恐ろしい子!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴーかんちゃんへ
何個だろう…(遠い目m
うちは砂糖醤油派で何個でもイけますw
海苔いいよねいいよね!
海苔なかったのーorz

穴から糸がこんにちわ!って
なんか想像しちゃいけないもんを想像しちゃうかんじですなmmm
なんで朝から頭がそっちの方にー!!!


あーちんへ
思い切り使ってみるんだーーー!!!
おいらも使えんーって思ってたけど買ってしまったもんはしょうがないmmm
しかも3枚とかw

スケッチ崩すのおいらも苦手ー!!
なんでも印刷などせずにふんわり頭で覚えるといいらしいですぜmmm
アタイはちょっとでも向きとか変えてしまうと
もうどうでもよくなるタイプm
だからあんまり原形をとどめてないかキッチリ忠実かどっちかなのか!
アルファはぽんぽん2色で色乗せただけっすおー!
あーちんも6日間っすか?
あーん楽しみ☆