2011年10月26日水曜日

Girls × cROp  ハニー フラッシュ!!

だんだんタイトルが簡単になっていってるようなmmm

今日はお休み❤なので朝から余裕のアップざますー!

くるさん保育園を休ませようかと思ったんざますが
今日はなんと遠足だった!!
昨日の夕方気づくとかmmm

ラッキー❤

・・・いやラッキーではなくー
お弁当作らんとーっ


てな朝だったわけですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






さて、前置きが長野よ!・・・長野!!


今日はいやよいやよ!いやよ見つめちゃいやーーーん❤の
キューティーハニー部です。






このスケッチかわいいー!!
でも・・・フラワー
どんな時でもフラワーモリモリは苦手mmm



作ったのはコレよ!ナニーフラッシュ!! ナニーってwww





PPのフラワーをチョキチョキしてごまかそうとしてました、オレ・・・
オレがやりました・・・す、すいません
フラワーは1枚っすorz

でもね、めずらしくチョキチョキがほんとは一番やっかいでしたwww

だってなんだかだってだってなんだもん!!!
月に変わっておしおきよ!!!


あれ?
もはや14歳中2の月野うさぎサンになっているではないかーーー!!!




・・・くだらないブログを読んでくれてほんとありがとうmmm

9 件のコメント:

sako さんのコメント...

毎日、むっちぃさんのコメントに癒されています^^

sassaのお花_可愛いですね。
編み編みの蝶もあるんですね。

usanpo_ウサギちゃんもお散歩ですか?
お外で美味しい草もたくさん食べるのかな~~~

sakura さんのコメント...

長野!
長野な前置きとか!
ざ、斬新!!!!!!
いやーん!うさんぽ!
やっとうさんぽができる季節になったよねー!
夏はうさぎともどもグッタリしてたぜ!
サッサーーーーーー!
やだー!かわええ!!!!
このスケッチちょっとエレガントチックなんだけども
むちが作るとめっちゃかわいくなるー!
このチョキチョキフラワーの間にトランスが
はさめってるのがやばい!
すごい好きだ!
このあみあみちょうちょはなんだー!
カワイスギルヤリー!
タキシード仮面様か!まもちゃんか!
いやー実はセーラームーンも替え歌の候補だったんだよねー!
ってどうでもいい話っていうmmm

Kyoko(mini) さんのコメント...

うさんぽ!!!!
可愛いフレーズだなあ~。
ほのぼのするわあ。殺気立ってイライラした私を癒すあなたが好き☆
このsassa可愛いよね~
確かあの時、予算が組めず(笑)泣く泣く6インチで我慢した苦い記憶・・。
12インチの方がニュアンスがはっきり出ててスキ!
歯にーフラッシュ!
歯!!!!!!!

あーち さんのコメント...

今朝、JUST DANCE wiiを買ってしまったんですがー
キューティーハニーも踊れるんですよ。
で、踊ってる途中で「あ!ガルクロ―」ってなったワタシ。
LO作らなきゃ。あと何枚だ・・・?

って、ちょきったねー!フラワーがアイテムなはずなのに1枚とかおもしろすぎるw
でもエレガントで可愛くてワタシこのLO好きだよ―!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

usanpoいい!!
ちゃんと意味も添えてあってさすがムチっ❤
かわええなぁぁ 見てるとほのぼのする~
フラワー1枚がポイントになってて、
そこもまたいい!!
ミストもサッサのPPにぴったり!!
>PPのフラワーをチョキチョキしてごまかそうとしてました...
土器tる
ひーーー 焦ってるのがもろばれmm
|彡サッ!

az さんのコメント...

うさんぽ可愛い~!
mixiで見たときから… はじめて見たその時から
ずっと好きでした=3ポッ
お花モリモリね。わたしもどうしたもんかと放置中。
チョキチョキに逃げればいいのか。そうかそうか。
ありがとうむち!

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakoさんへ
えm癒し系でしたかmmm
そう言っていただいただけでもうれしいです(言ってないって)www
この蝶は自分で編んだものです。
しかも3年くらい前m
最近めっきり編み物やってないなーと…
うさんぽは暑くてもダメで寒くてもダメで今の時期しかできないんで何回か連れだしてあげたいなーっと思ってるんですけどね~


sakuraちゃんへ
そうそう、夏はウサギともどもぐったり・・・なぜ知っている!!
トランスやっと使えたってかんじ!
こんなエレガントなん使うことなかったんだーオレm
チョウチョはむっかし自分で編んだ(編み物にハマってた頃m)のが出てきたんだー!
セーラームーン候補に上ってそうだな、やっぱりそうか!
タキシード仮面様いいよね(´❤◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

miniちゃんへ
歯にーフラッシュ!!ウケルーーーwww
歯にm
じわじわくるぜw
うさんぽってフレーズたしかに癒されるかんじだよねー!
おいら時々うさぎのケージの前でブツブツ言って癒されてるんだぜ・・・
イライラが多い年頃だからな・・・くーっ


あーちんへ
踊りまくりか!!
そのジャストダンスウィーなるものはなんだ!
マットかなんかで踊るん蚊!
ここにもぷーん~

いやーこのサッサのエレガンチックPPつけてよかったwww
やっぱフラワー使えんかったけど
いっそ全部売り払おうか・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

OPちゃんへ
ふらわーがポイントに!!
マジですか!
取ってつけたようで申し訳なすなすでしたけどwww
ロングタイトルってやっぱ苦手っす!
何が苦手ってさー
チマチマしたステッテーを貼る作業がダメorz
みんななんであれまっすぐ貼れるの?
そこからとかm


azちゃんへ
うさんぽかなり癒されますぜ奥さん!
イライラしたときにうさぎに語りかけるオレを想像してくれmmm
え、お花モリモリとかダメっすか?
なんでも作れそうなのにーw
チョキチョキに逃げちゃだめだー逃げちゃダメだー!!!
楽しみにしてますので、はい。