2011年10月29日土曜日

Girls × cROp スケ☆パラ ベルバラ編

「バラはバラは 美しく散るー」♪

ひゃーベルバラ!!



今日で最後なんて信じられーーーん!!!
この火照った身体を・・・じゃなくて盛り上がったテンションをどうにかしてーーーん(≧∇≦)




  

このスケッチはいやー深く考えすぎてむずかったようなm
でもみんなサラリと作っててすごかったわー❤



アタイの。



「happy times」







「ねえねえママ。
なんでステッカーが使用アイテムなのにチプボばっかり使ってるの???」


とウッカリ聞かれちまいそうなLOですがmmm



・・・残念ながらうちにはそんなガルクロ通の娘はおりませんけれども`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ステッカーは上の雲んとこと下の緑のお花・・・
ほかは全部チプボだという話でっせmmm



デニムPPやっと使えましたー❤

8 件のコメント:

az さんのコメント...

え?いいんじゃない?
チップボード「ステッカー」だもんね。
あれだめ??

右下のちょろりと破ってあるとこが好きだな~!
丸いのは何?アクリルかなんかスタンプしたの?
この裸婦~なミシンのかけ方、左に著ロット使ってあるレース
好きだ~❤

著ロット!?

Kyoko(mini) さんのコメント...

ばあさんや糊が付いていたらステッカーじゃないんかい。
じいさん、チップボードに糊がついてたらじゃあそれもステッカーなのかい?

ばあさんや。夜が更けるとどっちでもいいような気がしてきたのう。
夜更かしはいかんのう。

てなわけで、私も最終日にしてよくわかんなくなったでえす。
この配色。やっぱりあなたは凄いと思う。
私おもつかんもん。
だからアレすっごい大変だもん・・
これリフトしてたらごめんよ(笑)

体火照ってる?じゃあ、もう一周6枚いきますか!ええええーっ!

nico さんのコメント...

この配色!夜中に目がさめるぜよ!!
かっこいいーーーーーー。
うーん、なんだろう。おいらじゃ絶対でない感じよね。ベッキーとか木村カエラとかかわいいーと本気で思うけど自分じゃ着られないみたいな服の組み合わせ的な~って長いな。

で、むちはもう一蹴いくのか!一蹴って…。
スゲーーーー。

そうか、やっぱりチプボもステッカーなのか。オイラも迷ったわい。ホント、指定だと使わず指定じゃないとワンサカってなに?女の子だからなのかー!!

komichi さんのコメント...

デニムに黄色とか、デニムに無造作ミシンとか、輪っかの中にタイトルとか、血っぽい飛び散りとか、あちこちすごいツボです~
輪っかはスタンプですか?
持ってないので、ペットボトルのフタあたりで真似させてください!
お子さんたちもお揃いの服?でかわいいです♪

私もリンクもらって行きますね~^^

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ノリ使わなくても、へばり付いたらステッカー??
中には、ステッカー業放棄しているす残念なのもあるけど…(プ◯マのバラバラちゃん…)
デニム ったらペイントしたくなるね!!
ワジミや飛ばしがまた相性抜群!!
タイトルも縦ラインの配置の発想素晴らしい!!
6日間お疲れさま!!ありがとう!!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
そうか!チップボードステッカーだもんねwww
丸いのはスプレーのふたでアクリルスタンプしたよー!!
なんかチプボだけじゃモノ足りなかったもんでー
そうやってどんどんゴチャゴチャなってゆくおいらのLO・・・


ににちゃん
お!ににも夜はテンソンがかなりおかしいねmmm
体中火照ってるっていったらもう1週ってどんだけdSなんだろう…
でもこのイベント楽しかったぞー
お疲れー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

kangaちゃん
みんな夜中に来ますなあwww
服の組み合わせは無理w
地味部m
黄色とかオレンジとか着たいなーって思ってもグレーに黒にorz
原色を着こなせるようにがんばるでw


komichiさん
コメントありがとーございます!
アクリルはわたしもそこらへんにあったスプレーのふたでございますwww
リンクありがとうございまーす❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴこんちゃん
そうかそうかー
糊いらずならなんでもステッテーm
そうそう!
デニムっていろいろ飛ばしたくなるしいろんな色が映えるよねー❤
やっと使えたデニムー!!!
10枚買ったからwww