2011年10月7日金曜日

Page of My Book #12

いやはやどうもm


最近下がりっぱなしですがなにか???

ムラムラするので・・・いや違うぞ!
悶々・・・
イライラがするので髪をばっさり10センチ以上切ってしまったら
ダンナに「切るの失敗したおばちゃんみたい!!!」と言われたorz

けっ!!




そうゆうわけで、PMB作りましたm
作ったのは3日前です・・・
最近なにをするにも時間がかかります・・・
一回寝かせんとmmm



ちょうど現像した写真で作りたいのがGrow!ってかんじだったので❤


って今回のテーマはGrowだったのですwww

         
  




作ったのはこれー



                 


なんか秋色で作りたいかんじでしたの
いや写真は真夏ですけれどもmmm


いやージャーナルってほんと苦手なんだけれども・・・
こんなに長く書いたのは初めてじゃないんかw
いやそんなに長くもないけれどもmmm

9 件のコメント:

Mana さんのコメント...

むっちゃーんPMB早っ!
しかも珍しく秋色ーーーーーー!!
今月はgrowですか!探せばありそうな気がするー!
このPPやっぱかわええね~❤風船のとこめっちゃ好き❤❤

うんうん。
うちもそうだーー。
おねえちゃんに感謝の気持ちがいっぱいだよーー。
こういう写真ってやっぱイイネ。
素の8歳というか。
うちも撮っとこーーそんでクロップしよーーーー。

sakura さんのコメント...

このさー!むちんとこのブログの英字のフォントが
めっちゃかわいい!!
かわいい!大好き!…なんだけどもさ!
orzだけはあれだよねmm
お尻になんかついてるように見えるのは私だけか!?
すみませんmmどうでもいい話でしたmmm

秋いろーーーー!大好き大好き!
大好きに決まってる!
さくろの半分は秋色でできています❤
いや!またどうでもいい!
この風船とか数字とかがgrow!てかんじを
だしてるねー!かわいい!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃんへ

どうも落ち気味なので…
ちょっとなんか作りたかったーっ
グロウはきっとけっこう作りやすい気がするぞ!!

気づけば8歳って早すぎる…
うちは一人っ子の時期が長かったので下の子が生まれてからはあんまり向き合えないかんじがしてて気分的には5~6歳くらで止まってるかんじなんだよねー
でもふとかんじるこのちょっと成長した表情がねー
オンナってかんじmmm
これからどんどん大きくなって対等になって抜かれて行くんだろうな…

って久々にマジメに書いたなおれm

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃんへ

英字フォントかわいいけど読みにくいっつーねmmm
だってさー写真とか入れ込むテコニックがないからフォントくらい変えちゃろ!と思って!
orzはさー
1歳くらいの子が「う○ちデター!」っておむつ替えて~言うてる姿ぽいmmm

秋色はさくろの季節ですなー
もちろんさくろのことを考えながら❤作ったよ❤❤❤ウフフ

ぴーかん(OP) さんのコメント...

けっ!!に吹いたmmmmmm
えlt!!この風船PP紐がついてるの!?
かわいいいいいいい
うんうん(誰にw
さくろんと同じく数字や風船、
たてのラインが、上に伸びるGROWにぴったりだぁ!!
めもりーわーくすのPPにクレートが
ばっちりあってるね!!φ(`д´)メモメモ
メモ帳に書くことが多すぎるぅん❤

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

こんにちは!
渋ポップ(そんな言葉あるのか?)な感じが今の運動会シーズンの気候にピッタリで、昨日ちょうど娘の運動会で撮ってきた大玉転がしの写真をまんま埋め込みたいなーなんて思ってしまいました^^
いや。ホント。真夏の写真とは思えないくらいしっくりきていますね^^

私もLOは必ず寝かしますよー。ま。私の場合、寝かせたくて寝かしているわけではなくて、ただ一気に仕上げる集中力とネタが切れてしまうっていうだけで、LOが寝るんじゃなくて自分が寝ちゃってるだけだろーーっていう(笑)
でも寝かすと修正箇所だけじゃなく やっぱココいいじゃーーん♥とか よりLOに対する愛着が湧いたりして、いいですよね。ね。ね^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

ぴーかんちゃんへ

けwww
風船はPPをチョキチョキ(めずらしくw)して紐をつけてみた!
めもりーわーくすさー
キットで買ってもうたけど・・・
誕生日がテーマなんで使うんでしょうか??ってかんじなんだけどーwww
たしかに!クレートと合う合う!!メモモエ!
ん???
萌え・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

ゆっこさんへ

わーい!コメントありがとうございます❤
渋ポップ!!すてきなお言葉❤
秋は大好きなんですけど秋の色って実はちょっと苦手だったりするんですけど…
渋ポップならこれからガンガンいけそうなきがします!
運動会の写真とかいいですね!

ワタシも寝かせるんじゃなくて自分が寝ちゃってますねw
そうそう、次の日とか見るといいアイデアが浮かんだり好きになったりしますよねm

yukichi さんのコメント...

秋色なのに、すごくPOPで華やかなLOですね~。
風船の紐!!動きが出てて、かわいい♪
娘さんの表情も自然な感じで、成長を感じるLOですね。
秋色LO、作りたくなってきましたw

ご参加ありがとうございました!