2011年10月10日月曜日

OA祭りじゃよ!

毎月10日はOA祭りが開催されておりまーす!

詳しくはコチラコチラーーー!!!


OAの夏のPPをこの前(すっかりOAの前のラインが欲しくなったおいらm)
買ったので早速使いましたmmm








夏は終わったけど夏の写真が山のようにmmm
これから冬まで作り続けないといけないんじゃないか・・・



OAはPPほとんどとピンクのミスト!
それとエコパークのチップボードとか合わせてます❤

楽しいイベントありがとうー!

11 件のコメント:

sako さんのコメント...

『OAで祭ります』からです~~~

ミストで雲のマスクですか?
夏の空っぽくていいですね。

ブランコのようなバナーから下がったチップボードも可愛いですね。

夏の海の楽しさが、思い切り感じられます~~~。

ぴーかん(OP) さんのコメント...

くも!!!!!!
ミスト具合すごくいいーーーー
どうやったら ドバッブシュッって
ならずに色づけできるんだ!?!?!?
左のデニムにブラッズが
カメラみたいに見えておもしろいね!
写真の海めっちゃ綺麗~~
真っ青なぶるー娘ちゃんずの可愛い水着姿が
映えてる~❤

marimari さんのコメント...

お邪魔します♪
ブログのフォントがかわいい~ですね!(そっち?)
海辺にたたずむ後姿、たまりませんね!
バナーからぶら下がってるGOOD TIMESがとってもかわいいです^^

ako さんのコメント...

皆さん既に書かれていますが
ブランコチップボードやデニム使いが
めちゃくちゃ可愛いです~(>▽<)

OAのビーチで遊ぶ女の子のイラストは
このLOに使わずしていつ使う!!って
感じでピッタリ~☆

あこ さんのコメント...

akoになってしまった(汗)
すんまそん
あこです(^^;)

りおが~ さんのコメント...

こんにちは~♪コミュからお邪魔しました!
みなさんおっしゃってますけど、ミストで雲具合が絶妙でとっても素敵ですね~!そのミスト具合でふぁとした雰囲気にぴったりな景色とかわいらしい後ろ姿のお写真にとっても癒されました*^▽^*あーー海のきれいな南の島にいきたーーい(>▽<)って気分^m^
PPチョイスがまさに「もうこの写真しかないでしょ!」って感じでほんとぴったりですね♪私的に瓶から出てる水しぶきがかわいくってツボです♪
乱文失礼しました(^^ゞ

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakoさんへ
コメントありがとーございます!
マスクってほんと苦手・・・っていうか
はずすときにドキドキしますよねmmm
夏は嫌いだけど夏のLO好きなので
終わって行くのがさみしいような…
冬になっても夏のLO作ってるかもw


おぴーへ
このミストはすっげ細かく飛んでくれてありがたいのですっげ蛇ろ手ですよヘビロテ!!
テコニッコの問題ではないんだよー
だってOAのピンクは容器がつまってさー
入れ替えたらすっごいどばーって出るようになっちゃってーっ!!
最近あんま使わないwww

海がきれいだとついでにLOもキレイに見えていいですなm

むっちぃ☆ さんのコメント...

marimariさんへ
コメントありがとーございます!
フォントかわいいけど読みにくくてすいませんmmm
good timesはどうしてもつるしたくて無理やりバナーをつけたというmmm


あこさんへ
このOAのラインはほんと海の写真にぴったりですよねー!!!
たまらんです❤
OAの魅力にとりつかせてくれてありがとうーwww
祭りお疲れ様っす!

むっちぃ☆ さんのコメント...

りおが~さんへ
コメントありがとうございます!
あのソーダ瓶はほんとかわいくて10個くらいアレだけ欲しいくらいmmm
ちょうどフェルトの雫型があったので貼りつけてみましたm
夏の思い出ってかんじで作れたので
楽しかったです❤

Noanoa さんのコメント...

こんにちは~!
遅くのコメント、お許しくださいっ
OAコミュから来ました、Noanoaと申します♪

ナンですかっこの素敵な海は・・・・!!
爽やかな感じがミストで表現されていて、もう目が釘付けです~~^っ

私、このseasideライン大好きで!!
張り切って買いましたが、なかなか消費できず~
私も冬までずっと夏のLO作り続けようかな~なんて(笑)

ブランコタイトルも、デニムのカメラも本当に素敵なアイデアですね!
また遊びに来させてくださいね!

むっちぃ☆ さんのコメント...

Noanoaさんへ
コメントありがとうございますー!!
このミストはほんとに空とか海とかの写真のときは重宝してます!
テクニックのない私でもきれいに飛ばせるしwww
ほんとこのラインかわいすぎますよねー!
ワタシなんでOAもっと早く好きにならなかったんだろう…って後悔の日々ですよ~
今頃買い集めたくてもなかなか手に入りませんー(>_<)
また次のOA祭りも楽しみにしてますー!