2011年10月28日金曜日

Girls × cROp スケ☆パラ アルムの少女リボジ編☆

オーノー!!!
寒くてまったくフレーズが出てこないわorzプリッ!出てないわよ!



今日は「あの紐はなぜー あんなにからまるの♪」のリボジ編ですってよー!

ここがやけに共感m
紐がいつも絡まる&手にくっつく(のりついててm)
絡まったときそれをほぐすのに異常にイライラするオレ・・・
かるしうむが足りんのンか!

そして糊が手にすぐ付くのはなんでなんでしょう・・・
不器ちゃんだからか・・・
ゴキちゃんみたいになってますm



てか今日紐使ってないのに熱く語ってしまったぜorz










「funny halloween」

写真をそのままタイトルにいたしました!
つかこれハロウィンの衣装を着てるわけでもなく・・・
ただハロウィンぽい看板の前で撮っただけーーーっていうmmm
それでもハロウィンにしちゃうのだ!無理やりかっ!!



写真がシンプルなのでキャラで攻めてみましたw
このMMEのハロウィンヒトメボレで買っちゃったんですけどー
すっげたまらんかわええーーー❤

ドットとかストライプとか多いのでハロウィン以外でもイけそうですぜ(ウヒヒ❤


リボンは3年前くらいに買ってから1度も使ってなかった(ひどいなm)プリマの黒リボン!
よかったー使えて=3

ほんでかぼちゃの下の黒レースは先日手芸屋でレースリボン4種類入って126円(激安!)
ってのを買ったんですケド
帰ってこの黒リボンの模様を見たら十字架だったとか・・・

さすが売れないリボンの詰め合わせ!!!
なかなか使えませんぜこりゃー!って思ってたら
意外とここで使えたー!



ハロウィンLO初めてだったんだけど普段使わない色だったので楽しくできました(≧∇≦)

10 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ハロウィーーーーーンきたーーーーー
キャラいっぱいでかわいいなぁーーー❤
この台紙はスタンプしてるの?
ミストとあっててイイネ!!
並んだかぼちゃが黒い衣装来ているみたい~
この集団感がムーミンの白いニョロニョロっぽくて
おもしろいーー!!
看板や置物の前でハロウィン写真とるとるw
あーーんハロウィンLO作れないまま
今年も終わってしまいそうだ...

あーち さんのコメント...

わー!!ハロウィンだ―!
どんなに可愛くってもハロウィン買わねーからすっげーなーと人のLO見入っちゃうんですmm
このへんでハロウィンっぽいとこってある??
ないよねーmだからハロウィン買わないw
ってそんな主張いいってねw

でもめっちゃ可愛いね。
キャラ使わせたらさすがだね!やるねー!
PPのヨゴレっぷりが素敵です❤

匿名 さんのコメント...

ハロウィンに吸い寄せられてきましたww
初めてなんてそんな!!
すごくかわいいですよ。MME、今年は
なかったですが毎回、ハロウィンは
ズキュンで去年のパックがまだ残って
おりやす。

そう、看板でもなんでもそれらしい
写真ならなんでもOKですよ。
じゃんじゃんハロウィン、量産してください。

ゆきのじょう さんのコメント...

すみません、↑私です。
いきなり匿名になっていてびっくりしました。

mai/titi さんのコメント...

うううーーーーーん(´❤◞⊖◟❤`)
何回見てもかわうーす!
いやっぱMMEかわいいよな!
ほんでもうリボンマージ使い方が可愛いジャマイカー!!
そうだね・・・わかる・・
なんつーの洋服屋さんとかさーそういうデコレーションしてるとこでアー写真撮りたい!と思っても
え ここ写真許可とかとらないけんよねーとかとか思っているうちにわが子はずんずん歩いていきますよ みたいな!
でも100禁のデコレーション買ってパチリ☆ついでに脱いじゃう(´❤◞⊖◟❤`)
とかでもいいんやろうねー
100禁で売ってたハロウィン用の窓用のスプレーーーーーー
あれ買えばよかったー!
でももう売ってない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だって今日行ったらもうクリスマン巣に替えられ中やったもーーーーん
ん?なんか卑猥な・・・

az さんのコメント...

おおっとぉ~~!むちもハロウィンだったとはー!
ハロウィン化ブリですな~>w<
ハロウィン被りですな~…。

いやいや、いいんだよ仮装なんてしなくても!
つかそれでもOKにしないとハロウィンLOなんて作れなくねー?
この1列にならんでるカボチャっつーか

左上のもそうだけど、これもMMEのなの?
なんかこの真顔が…結構ツボります。
パンチネラもつかってるじゃな~い^^

Mana さんのコメント...

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ハロウィン来たーーーーーーーーーーーー!
うちにも微妙にハロウィってる写真があるのですけども、色の配分が全然わからんくて放置されっっぱなしですことよオホホホホ。
やっぱこのMMEのPP?えこれステッカーか?のやつだけでも買おうかなーーー><
このカボチャの横一列のやつに黒いリボンで、仮装してるみたいに見えてイイネイイネ!
って書いてコメ見直したらぴかんが同じこと書いてたwすまねぇm
紫を差し色に…φ(`д´)メモメモ...いいこと教えてくれてサンキューでぃーす!

むっちぃ☆ さんのコメント...

おぴちゃん
初はろうぃん楽しかったw
台紙はスタンプぺしぺししてんのm
ほんとだ!黒装束のかぼちゃたち・・・コワm
ハロウィンっていつの間にやら終わってるっつーか終わったらすぐクリスマスものになってるしねー街は・・・
31日はアレのあっぷが控えてるしね❤ウフフm


あーちん
はろうぃんぽくなくても無理やりで作りましたケドーwww
ハロウィンぽいお店とかで無理から写真を撮るのだ!!
かぼちゃのヘアゴムつけてそれだけで無理やりハロウィンなのだ!!!
でもキャラ久々に満喫したわm

むっちぃ☆ さんのコメント...

匿名さん
ってゆきのじょうさんでしたかm
ハロウィンってほんとなにをするわけじゃないけど毎年お店に商品が並んでるだけでワクワクしちゃうんですけどー
で、いらんもんを買ってしまったりm
でも来年からはSBに使えるもんを買おうm
量産・・・
するほど写真とPPがないですがw
もう2枚くらいそれらしい写真があるので作ってみようかな間にあえばw


titiyan
ちちもMME買ったんすかところで?
リボンがジャマイカだったんかー
ふむふむm
えーもうクリスマスに入れ替えか!!
そうだよなーそうだよねー
うちの職場ももうハロウィン返品にかかってたもんなぁークリスマス発注したもんなー・・・
おいら今年100禁でかぼちゃとこうもりのカチューシャ買ったのに写真撮ってねぇよm
ありゃあほm

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃん
そうそう!
ハロウィンぼぼぼだったー!

1列に並んでるかぼちゃがツボるでしょ❤
ぜーんぶMME!
無表情がほんとウケますなmmm
パンチネラも黒とオレンジ買っちゃったぁ❤アーン


Manaちゃん
その微妙にはろうぃんってる写真お待ちしておりますわー!
このステッテー腸かわいいざんすよ
おいらチプボも欲しいざんすよーいまさらm
でももう遅い?
作ってるときにちょうど買ったボタンが届きましてー紫が入ってたんす!
すげーいいタイミング❤