2011年10月27日木曜日

Girls × cROp スケ☆パラ キャンディきらきら!

おはよーございます!!


キャンディキャンディかぁ
なついなー
最近はああゆう素朴なアニメがなくなったな・・・としみじみしちゃったわ朝からm







キラキラか・・・
あんま持ってないっすよねm



これを作りましたー!!





「& YOU」

スケッチ反転させてますー(≧∇≦)

キラキラは分かりにくいっすけど下の紐をかけてるブラッズにラインストーンがついてるのと、
右側のキラキラのお花(これまた分かりにくっ!!)



これ6つのスケッチの中で一番むずかしかったーーーーーーーーーー!!!
バランスといいますか。


4日目っつーことで中だるみの季節ですけど
明日も気合いいれてがんばるじょー!!!

4 件のコメント:

ゆきのじょう さんのコメント...

またまたコミュからお邪魔します。
このごちゃごちゃ感がいつも
「かわいいな~」と思います。
ぱきっとした色使いといい、
大好きな作風のひとつです。

ラインストーン、私も苦手で。
私は性格的に
「ちまちま」した作業がだめらしいと
今回はじめて自覚しましたww

Mana さんのコメント...

何気むちの書くジャーナルファンでございます❤
このスケッチむずいよねー!
って主催側が言うとかmm
PPななめってる所とかちゃんとやってて素晴らしいっす!
おいら斜めれんかった・・・orz ゆるちてねლ( ิ e  ิ`。ლ)

写真が目線来てないのがまた好き❤
えええ!てかミストとか垂らしちゃいました?淡いピンクがかわいいーー!
ラインストーンがついたブラッヅという手もありましたな!
サークルパンチ買ったんかな?サークルが楽しげな感じですごい好きです!!
キラキラな夏の思い出忘れないで欲しいね!(≧∇≦)
毎日ありがとーーーー!

mai/titi さんのコメント...

いやーていうか全部のスケッチが難しかったんですけど・・・・っていう!!
えっへん!
このサイドの黒白のチャックがす―義おすきー!
すーげーすきー<´◉◞⊖◟◉`>✌
このOAのアルファなかなか使えんのに―!
むちこがすっと使っておる!
この夏の思い出か―!暑かったとか言う記憶しかない俺は一体・・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

ゆきのじょうさんへ
どうしてもごちゃごちゃしちまうんですorz
このOAのドットがかわいくてずっと使いたかったのにかわいさを生かせてないようなー

ラインストーンはかわいいんだけどね~
貼りつけるのはワタシもえらい苦手です・・・
のりははみ出るし手にくっつくしねw
仲間ですwww


Manaちゃんへ
え、そ、そう?
ジャーナルいつもはすっげテケトーだけど
今回まじめだなオイmmm
まんはまっすぐな人なので斜めらんでいいです!おいら斜めらんと落ち着かんぞm

サークルパンチ買ってない…
ほすいー❤
地味に切り抜いておりますmmm
あ、でもノートパンチ(なんて言う名前アレ?)を買ったのよ最近ウフフ
クモの巣意外にパンチが増えたwww


titiyanへ
このアフラ・・・
アルファさーかっこいいんだけど使うのむずいなmmm

夏の思い出か・・・
子供には忘れないで!ってえらそうに書いてますけど
おいらも暑くてだるくて忘れたいことばっかりでございますwww
ひどいなー親ってm