2011年10月25日火曜日

Girl's x cROp スケ☆パラ スケバンがラブオンをこするって??

こんばんわ。
え、おはようですか?
こんにちわっすかm

もう自分でも何時なのかwww



今日はこちらのスケッチでー





作ったのはこれー







先日北九州にあるスペースワールドにいったんですけどね、
車で1時間半くらい。
近いんだけど近いだけに行かないという場所でしてmmm
結婚してから初めてだわ❤イヤン


今回はこのOAの宇宙のために(笑)行ってきましたmmm
いやいやいやいや子供のためっすよ奥さん!
行く前はあれやこれや乗りたいって言うてましたわー



でもね・・・うちの子ビビリなので行ったらコースター系には近寄りもせず
馬とかコーシーカップとかばっか乗ってましたけどねm
気分が悪くなるもんばっかー!!



そんなわけで「宇宙キター!!!」の写真3枚で作りました!!
満足満足(≧∇≦)


ラブオンはロケットから出てるプーってやつと惑星のチプボの上のふきだしと
下のセリフを書いた黄色い吹き出しっす!

なんつーの?
別にラブオンじゃなくてもいいかんじのラブオンばっかですけどwww

11 件のコメント:

ゆきのじょう さんのコメント...

ロケットエイジキタ~~~~て感じです。
これ、OA祭りでなくていいの?なんて
思いましたが。
なんかもろもろすごくツボでございます。

で、気になるのはwandaerがなぜ逆さま?
でもそれすらもかわいくてたぶん私も
やるかもしれません。

このスケッチ私には難しいのですが
みなさんさくさく作っていらっしゃるので
尊敬いたします。

sakura さんのコメント...

す、すみませんmmm
下にコメント何度しても
『あなたもブロガーに登録しよう!』的な画面にmmm
もう〆きった的な感じなのか?
遅くなってすまねぇ!
結構な長文を書いたんだけど妄想してください♡

宇宙キターーーーーーーーーーーーー!
かわええなーーーーーーーー!
ロケット英二全然使えてないぜ!
誰っていうね…(´Д⊂グスン
上下の黒が引き締めててすごくいい!
クルンってなったワイヤーとかたまらなーい!
すきだーーーーーー!

az さんのコメント...

宇宙キテルねこれ^^
ロケットエイジでこのスケッチ作るとは!
やっぱこのPP持ってるからには
宇宙写真とりたくなるよな~!
台紙はなんだろ BGかな?
合ってるじゃん~^^
ダイカットも持ってたのねねえさん(≧∇≦)

しっかし、スケバンがラブオンを擦る時の
腕の動きは、動物をひっくり返すむちの動きより
早いのではないかと思います。

nico さんのコメント...

宇宙キタネー。オイラも宇宙を感じる近場を模索中。ペーパーあっての思い出作り♪あれ?本末転倒ってるな。

このスケッチ、ふんわり覚えて作ったらバナー部分がスッポリ抜け落ちたオイラだけど、むちもないか!と思いきやちゃんとあるところがこれまたねー。
オイラのラブオン率より収穫高はいいっすよ。

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ぐっひゃー宇宙いきてーーーーーーーー
このスペースシャトルは本物?
近くでみたら迫力ありそう!!
ロケットから出てるプーってwww
「スリーツーワンー プー」かw
ギザギザナミナミサッサのバナーのあれだよね?
ビームみたいにみえる!!
ワンだーのカードをさかさまに使ってるのも
ナイスアイディア!イイネ!!

mai/titi さんのコメント...

やほーーーーーー!
コーヒー飲もうと思って入れてから早2時間。
本当に飲みたかったのかどうなのか・・・
そんな深夜3時にこんにちは!
コメント来るのお租なってごめんよ――!
スペースワールドか・・・
たいたんが怖すぎて(ひらがなで書くと怖くなさそうだが)ちびったという思い出しかないです・・
英字にサッサを合わせてるところがほんとむちっぽくて好きだ―!
おいらもカラフルに目覚めたのに最近また薄淡い系に戻りつつあるようですmmm
死期が近いのかなw
ああああああああ!動物ってあれか!!今気づいた!飼育医院とか・・・ごめんよあずこmm

Mana さんのコメント...

キターーーーーーーーーーーーーーー!
このPPを手にしたからには行っておきたい場所ですね!
一時間半で行けるならおいらも行ってるに違いない!
このバナーのところみんな何にするんだろーって思ってたらむちのこの波線?ビリビリ光線?え!どういうこと!にすごいビビっと来ちゃったよー!
ええええええええええ()がないと意味が伝わりづらい感じ?感じるのだ!むちがっば!!…書き直せっていう話ですがmフフン
このタグっぽくしてる所に★やリボンやワイヤーがあるところめっちゃかわいい!!
ワンダーが逆さになってるのは宇宙の無重力を表現しとるんかい?ここすごい気になったーーー!
2日目も参加嬉しいよー!ありがとーーーーどういたしましてーーーーー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ゆきのじょうさんへ

ほんと!OA祭りに出したいくらいOAですよねーwww
ワンダーがさかさまなのはワタシの性格が素直じゃないからでしょうか・・・orz
気分でさかさまにしたりとかいろいろしたくなっちゃいますmmm


sakuraちゃんへ

いやん長文ありがとうー
妄想しちゃうよ!
え、想像してって言ってるしねm
英二使うだけでかっこいいかんじが出せるのがいいよね!
ロケット英二ってハーフかしら❤
ときどきワイヤーをグネグネしたくなるんですけどコレは欲求不満ですか?

むっちぃ☆ さんのコメント...

azちゃんへ

宇宙キタかんじっすか??
行ったかいがあったwww
台紙はBG-!!さすが!
BGは無地のみ持っておりますm
しかしそもそもスケ番がラブオンをこすることがあるんでしょうか・・・
動物をひっくりかえすことはありそうです(笑)


kangaちゃんへ

そうそう、PPから行き先を考える旅m
あのバナーんとこね・・・
バナーとバナーの間のいらんとこやろどう見てもmmm
なんでも使うオレm

むっちぃ☆ さんのコメント...

OPちゃんへ

こ、これは本物じゃないかの?
でっかかったしw
ロケット意外にもなんかドームみたいな中にいろいろ展示してあったり宇宙が満載ですぜココ。エイリアンもうろついてるしwww
サッサのギザギザバナーとバナーの間のアレ捨てろよっつー話ですがm
貧乏性だから(キリ!


titiyanちゃんへ

おいら実はタイタンはできたときに乗りに行った記憶・・・ちびるねアレm
ザターンとかいうやつがもっと怖そうだけれども・・・
飼育医院に吹いたんですケドmmm
おもしろすぎw

むっちぃ☆ さんのコメント...

Manaちゃんへ

ビリビリに見てくれたんならうれしいわんwww
ビンボーで捨てられんかった残りんとこじゃよm
そうそう!ワンダーが逆さまなのは宇宙の無重力を表しているんだよ(キリ!
・・・ってほんとはなんも考えてなかったんですがm
勢いですあえて言うなら(笑)
楽しいイベントをありがとー!どういたしましてー!