2011年10月31日月曜日

第2回 KKK (きっついキット交換会)いえーい!

今日で8日連続ブログアップー!!
かつてそんなことがあったでしょうか!
すげーなm


今日は雨が3日くらい続いてやっと晴れたすがすがしい朝ー!!!
今日はそしてハロウィンだしねー!!
しかしさわやかな秋の朝にひたってる場合じゃなかったぜ!


つ、ついにこのイベント第2回が来てしまいましたねmmm

始まったときはまさか第2回があるとは(笑)



説明しよう!
KKKとは!
相手のブログなどをじっくり研究して相手が苦手だと思われるキットを送りつけて
相手を悶絶させて楽しもうというドSなイベントでありんす・・・

そして届いたキットに悶絶してくよくよしてハラハラしてモンモンしてアンアン泣いて笑って
ギリギリまで引き延ばしてようやくアップにこぎつけるというドMなイベントでもあーる!!





ひー書いてて嫌になってきたwww


今回のおいらのキットはある秋の日さやちんから届きました・・・








コレ。
コスモかしらm
馬がいる・・・
絶対普段使わないような色のPPたちorz





あ、そうそうお題がありましたなー

1 馬使え!
2 ミスト禁止
3 英字もしくは大柄PPをカットアウト



作りましたわ❤






・・・アタイやらかしましたの!
台紙はキットのPPから使うことになってたんですけどー
アイター!
自分で勝手に貼っちゃったmひどいm


それを直前に知りまして
慌てて台紙にしてた木目ちゃんを切り落とし下につぎはぎで(すでに完全に1枚残ってなかったw)
無理やり台紙を作りwww
ひどいなーコレm

すまねぇ・・・
でもほかはぜんぶキットから使った!
木目に助けてもらいなんとかできたともいうmmm
ごめんねルール忘れててorz
次回からキッチリやります!



お題はとりあえずクリアか!
ミスト禁止っていうからアクリルにしました(ウシシmmm
英字のPPをカットアウトしてタイトルにしました
馬使いましたwww






・・・馬
全身ならまだしもなぜ首から上だけorz



いやー今回も悶絶しちゃいましたw
でもこのイベント年に2回キッチリやるそうですよ・・・フッm


ワタシのキットはminiちゃんに送りつけましたwww
かわいい系のゴチャゴチャPPセットw

さあ、早速見に行こう!!!
楽しみじゃー❤

18 件のコメント:

nico さんのコメント...

ルール的に失敗あれど、これ普通にカワイイLOじゃないか!
早々アップのさやちんも普通に可愛かったし、さっきみてきたちちも普通にあたりキットで普段のLOだったぞ。
なんでじゃーーーーーーーー。
馬、これならいけるぞえ。たしかに全身じゃないのか的なニオイはするけどもだ!おうおう、いいじゃないのか!

うーーーーーーーん、おいらの酷いな・猛省

あーち さんのコメント...

木目ちゃん、自分のかww
ってか木目ってやっぱ万能なんだなーw
慌てたっぷりがきっと実物LOににじみ出ているんだろーなーww
これは是非実物を見せて頂きたいwww

馬とメリーゴーランドで奇跡が起きてます!!
すっげ自然に馬が覗いてるし―!
フツ―に可愛いわ、これも❤

めぃ☆ さんのコメント...

お!可愛いじゃん!!
馬が普通につかってある♪
いやん。馬の口から花が出てるところが笑えるわ!
むちにはアクリルも禁止だな(ボソッ

このライン、パックであるよw
追加でプレゼントしましょうか?ww

Mana さんのコメント...

木目けっこう幅きかせてますなw
いやいやいや!ちゃんと修正できたのがスゴイ。
台紙、キットPP使ってるように見えるし。

この馬にくわえさせたフラワー?花が引っ張ってんのか?どっちなの?な感じがすごい好きmmm
むちやるなmm
みんな見所がある作り方してんなー。
本日4回目か5回目か6回目の決め台詞言わせてもらいます。
くっそーーーーーーーあゆこめーーーーーーーー。
はぅorz

ぴーかん(OP) さんのコメント...

馬いいじゃん!!!
これで下半身人間とかだったら
悩みそうだけどw
鼻に花が刺さってるのもムチらしいww
木目に赤色がよく合ってる!!
下の輪っかが紐でつながっている所も
おもしろい!!
あゆこめーーーww
さっきからあっちこっちで見かけるw

パニクルー☆ さんのコメント...

ちょw
木目自分の入れちゃうとか
しかもメインとか
笑わせてもらったわ
むちらしいw

でも色合いとかすごい好きー
あのラインとは思えん可愛さやねー

sakura さんのコメント...

木目mmmm
いやmそこがむちらしいmmm
でもホントに普通にかわいいじゃないか!
なんだなんだ!
こんかいはHKKKなのか!
普通にかわいいキット交換か!
まじか!
見たらぶっ倒れそうな半身ヒヒーンが
普通に使われてる!すごいな!むち!

Kyoko(mini) さんのコメント...

早いUPで早速のルール間違えちゃうとかw
そんなあなたが好きー
馬、すごいね。しかもリアル。
次回はさー、PPの端において吹き出しつけて「こんにちは。」と書こうよww
「今日天気イイネ」とかでも面白いな。
馬の印象が強すぎて、他のPP達がkkkぽくない!てか普通に可愛いキットなんじゃないかな、コレ・・・。

むちこの愛情が詰まったキット、私作れて楽しかったよ。
渋いオヤジみたいなLOを作ってるから、最近抜け毛が多いのかな・・。むちの明るい色のキットすごく刺激になった!使いこなせたかどうかは別だけどもよ・・。
ありがとーー!

さやちん さんのコメント...

ちょちょちょーww
マジうけるんですけど(笑)
普通に木目ですやん!
さすがですな、むちさん。
うんうん、アレがこうなるのか、ステキング♪
さすらいの馬がええなー!!!
可愛くまとめてくれてありがとう!

tsukiko さんのコメント...

馬とか来たら普通にキット紛失届だしますけどもw
よく使った!えらいー!
木目は・・・まぁ助けられたなw ヨシヨシ
全体的に当たりキットだと思うーー!

馬が花をくわえてるのかと思いきや!
まさか鼻にささってるとか!
鼻に花とか!

下の鼻、じゃねー花の部分、つなげてるのいいな!

ayuko さんのコメント...

わぉ!花をくわえてる馬がかなりいいねー!
木目ちゃんがどーんときてるから、キットの印象もだいぶかわってるっていうねww
むちらしくて、ウケル。
いやー、むちにはミスト、アクリル、紐禁止ぐらいじゃないとなー。
てか、本当に次もあるんですか??
不安ですmm

まんぷくじ2 さんのコメント...

いいねいいね。
メリーゴーラウンドがテーマなLO。馬がフンって鼻息を出してるのがツボッタ~。え?!違う??!
そうよね。むち。

KKK 色々あれども 終わりよし

むっちぃ☆ さんのコメント...

kangaちゃん
か、かわいい・・・そ、そうかm
自分にきっついのが来るとみんなかわいく見えてしまうというかわいいマジックじゃないのか!!!
いやー今回も楽しかったねmmmフフm


あーちん
すまんm木目ちゃん・・・
ルールを忘れたのは軽い現実逃避だったんだなきっとw
メリーゴーランドの写真しかないと思ったけど
乗ってるのは白い馬でなんか合わなかったというmmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

めぃ☆ちゃん
パックであるとか!!!
やぱめぃちゃんはすごいもん持ってそうだから絶対当たりたくない人のナンバー3に入るなmmm
最近のコスモがどうも苦手なんよね~・・・


Manaちゃん
すいませんうちの木目が出しゃばっちゃってwww
もうあの針金みたいのをどこに使うかってもう花つけるしかなかったっつーかw
馬にくわえさせたつもりが鼻に刺してることになっちゃってるしwひーっ

むっちぃ☆ さんのコメント...

OPちゃん
下半身人間嫌ーーーーーーwwww
鼻に花が刺さってることになってるのかw
はなにはな・・・ややこしやー
あゆこめー!
1回叫んどきましょmmm


パニちゃん
ルールを無視したわけじゃないけど知ってたのにすぐ忘れて思いつきでやるところがオレらしいと!!!
自分でもそう思ったわorz
このPPたちだけでやったら相当ひどいことになってただろうなーと今頃妄想mmm

むっちぃ☆ さんのコメント...

sakuraちゃん
さくろも馬苦手なの???
いや得意な人いないっつーか
これ首から上だからでそ!ね。
はー・・・マジでアタリキットが来て
「今回はHKKKでしたわ❤」とか言ってみたいぜmmm


miniちゃん
突っ走って失敗するタイプです(エッヘンm
PPの端に吹き出しでこんにちわ!いいねー
そうゆうオモシロ系でイケばよかったのかー
って作る前におせーて~w


ににもかわいく作ってくれてあんがとー!!
柄柄した明るいLO新鮮だったぜw

むっちぃ☆ さんのコメント...

さやちん
すまん・・・木目でかなりズルしとるなオレmmm
いやでもねーあのPP3枚かなりきっついでw
馬とか首から上ってどこに置いても出てるとこおかしいしm
まあでも終わってみれば楽しかったっつーことで!キットありがとー!!!


つきちゃん
えー!馬使おうよmmm
花は鼻に刺さってることになってるのか・・
下の鼻とかwww
もうなんなのか鼻がどうしたって(笑)
いやんw

むっちぃ☆ さんのコメント...

あゆこちゃん
ミストアクリル紐禁止きっついなーソレm
あゆこは要注意人物として今回認定されたから(いや前回からかw)
絶対当たりたくないわwww
縛りがバッサリきつそうだm
次もありますでしょ(キリ!


ぷくちゃん
馬が出てるところがえらい変っていうmmm
KKKはほとんど運ですなm
くじ運ですなmmm
次こそはmmm
ぷくちゃんも逃れられないぜm